女の子がほしい。39歳です。

  • なんでも
    • 76
    • 長宗我部元親
      21/02/28 22:56:36

    うちなんてほぼ同じ年齢で年収650万のカツカツなのに子供2人だよ。ローンも返し終わってないし
    そして主の気持ちわかる、女の子ほしいよね。介護とかおしゃれとかそんなの抜きで娘って存在に憧れる。我が家は第一子が男の子で第二子が女の子なんだけど、娘の時は産み分けをしてみたよ
    成功率や信憑性はないけど医師が書いてる記事を読んで片っ端から試してみた、妊娠に至るまで1年半かかったけどやって良かったなって思う。
    息子さんも可愛い、女の子への憧れもある、普通の事だよ。我が子は女の子だけどすっごくヤンチャで女の子ってなんだっけ!?ってなる日々だけど笑

    頑張ってね、人体は妊娠・出産できる回数ってある程度リミットあるし私なら背中を押します。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ