女の子がほしい。39歳です。

  • なんでも
    • 74
    • 甲斐宗運
      21/02/28 22:56:05

    ママスタで何と言われようと、旦那さんと相談して、意見が一致すればなんでも良いと思う。
    経済的なことだって、私には信じられない収入で子供3人とか4人とかいる人いるけど、当人はそれでやっていけてるんだから、それで良いと思う。
    年齢だって、大学行かずに20歳前後で産む人もいるし、30までには産み終えたい人もいれば、45でも産みたい人もいる。それぞれ価値観が違うから、価値観の違う人のアドバイスは何の参考にもならない。と思う。元も子もないけど。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ