カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
21/02/28 12:48:54
>>4 マンションの最上階、夏暑すぎて死ぬ
21/02/28 12:52:13
>>8 最上階は最上階なりの優雅な生活ができるのよ。 バーベキューをしても見られない、景色、空を見ながら。煙は空に向かっていくので誰にも迷惑かけない。 一戸建てでバーベキューをすると近所に煙で迷惑をかけてないか気にしながらだし、まず丸見えじゃん。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/02/28 12:53:53
>>12 隣や下のの人に迷惑すぎる。 あと、マンションでバーベキューて笑える。 別荘買ったら良い。
21/02/28 13:03:26
>>12 タワマンの最上階、風が強くてバーベキューどころじゃなくない?外に出られないマンションも多いみたいだし。低層マンションや普通のマンションだと周りから丸見えだし迷惑さは同じだしね。
21/02/28 13:03:31
>>12 みんながみんなバーベキューしないと生きていけないの?
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 01:13:38
295365
2
26/06/27 00:52:52
87808
3
26/06/27 00:51:35
5326
4
26/06/27 00:32:10
87
5
26/06/27 01:08:08
42519
26/06/27 00:55:43
26/06/27 00:44:16
26/06/27 00:45:17
26/06/26 23:16:46
0
26/06/27 00:55:13
14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8 宮本武蔵
21/02/28 12:48:54
>>4
マンションの最上階、夏暑すぎて死ぬ
No.12 丹羽長秀
21/02/28 12:52:13
>>8
最上階は最上階なりの優雅な生活ができるのよ。
バーベキューをしても見られない、景色、空を見ながら。煙は空に向かっていくので誰にも迷惑かけない。
一戸建てでバーベキューをすると近所に煙で迷惑をかけてないか気にしながらだし、まず丸見えじゃん。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.15 宮本武蔵
21/02/28 12:53:53
>>12
隣や下のの人に迷惑すぎる。
あと、マンションでバーベキューて笑える。
別荘買ったら良い。
No.37 井伊直虎
21/02/28 13:03:26
>>12
タワマンの最上階、風が強くてバーベキューどころじゃなくない?外に出られないマンションも多いみたいだし。低層マンションや普通のマンションだと周りから丸見えだし迷惑さは同じだしね。
No.38 小早川隆景
21/02/28 13:03:31
>>12
みんながみんなバーベキューしないと生きていけないの?