中学生息子が理由も言わず

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 303件) 前の50件 | 次の50件
    • 6
    • 清水宗治
    • 21/02/28 08:53:19

    >>1
    回収していません

    • 0
    • 21/02/28 08:56:14

    理由がないなら渡せないと言ったら
    ドンドンとものすごい勢いで部屋に戻り
    リビングにいる私に対して床を叩いています

    • 0
    • 21/02/28 09:00:22

    >>13
    どうして管理する必要がありますか?
    お年玉といってもうちは私たちが渡すだけですので

    • 1
    • 21/02/28 09:08:06

    >>24
    友達と午後から遊びに行くとは聞いています
    でも映画を観に行くとかではありません

    • 0
    • 21/02/28 09:12:11

    チョコレートなど貰った気配もありませんが…

    • 1
    • 21/02/28 09:22:27

    さっき下の子が起きてきたんだけど
    お兄が部屋に入ってきて千円貸してくれ
    言ってきて無いって言ったら頭を一発殴られたと言ってます

    • 0
    • 21/02/28 10:04:39

    下の子に手を出したのは許せないので
    もう無視で行こうと思ってます

    • 3
    • 21/02/28 10:06:12

    毎月のお小遣いは1500円です

    • 1
    • 21/02/28 10:08:33

    >>78
    読んでいます
    何人かの人が弟を殴るのは良くないって書かれていたので私もそうだなと思いました

    • 0
    • 21/02/28 10:11:26

    >>82
    使う事と言っても特には無いと思ってこの金額です。漫画本やお菓子や文房具など
    それは私が買っています

    • 0
    • 21/02/28 10:18:56

    理由を言わないのなら渡しません
    最近何かにつけて私に対して反抗的で
    死、ねとか殴ってやろうか?とか給付金泥棒とか
    散々言われていましたが我慢していました
    旦那は仕事が忙しく殆ど家におらず子供の事には無関心でこんな暴言を吐かれている事すら
    知らないです

    • 0
    • 21/02/28 10:36:09

    皆さんお小遣いが少ないとの指摘がありますが
    元々は千円でしたが五百円上げました
    使う事は殆ど無いと思っています
    一万円くらいのお金は手元にあってもおかしくは無いはずなのですが

    • 0
    • 21/02/28 10:44:13

    理由を言えばいいじゃないですか?
    3千円欲しい言われ
    わかったじゃあこれ3千円ね
    って私が渡したら子供は調子に乗って
    いくらでも言ってくるじゃないですか?

    • 0
    • 21/02/28 10:47:19

    >>133
    だから私は使う理由を言えば渡すと言っています。言えない=私をなめている
    としか思えないんです

    • 0
    • 21/02/28 10:49:30

    >>137
    中学生がそんな本買いますか?
    少なくともその理由なら渡しません

    • 0
    • 21/02/28 10:55:59

    階段をものすごい勢いで降りてリビングに入って来るなり弟に向かってノートを投げ付けたり
    もうこんな奴は知らない
    要らない
    下の子を連れて出掛けて来ます
    皆さんありがとうございました

    • 0
    • 21/02/28 11:01:38

    >>170
    弟に謝ることが出来たのなら
    私も何も聞かず渡してあげたかも知れない
    だけど今回ばかりはもう知りません
    勝手にしたらいい

    • 1
    • 21/02/28 11:12:07

    デートやホワイトデーならばそう言えばいいと
    思いませんか?
    そんな理由ならば笑って渡してあげる

    • 0
    • 21/02/28 11:17:03

    >>193
    あーそうですか!それならば尚更知りません
    勝手にすればいいです
    皆さん沢山のコメントありがとうございました
    出掛けて来ます

    • 0
1件~19件 (全 303件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ