• No.5 陶晴賢

    21/02/27 19:14:36

    >>2たしかにママ友は相手に合わせて変われる、だから誰とでもうまくやれて好かれてます。でもそのママ友とは本当に気が合うみたいで信頼しあってる感じなんです。
    私は執着する気は全然ないけど、ママ友でこんなに何でも話せるようになった人っていないしなんか少し寂しいような感じです。

  • No.21 前田利家

    21/02/28 08:23:23

    >>5
    最近仲良くなったばかりで信頼し合ってるって、主さん人との距離感わからない人かな。学生時代から長年付き合ってる友達とか、ママ友でも付き合いが長くてママ友の域を超えて友達と呼べる関係の人なら信頼って言葉が出てくるだろうけど、その程度の関係なら適当にいい顔して合わせてるってこともあるんじゃないの。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。