妊娠体験に来た夫、7kgの重りを付けるも「楽勝じゃん」と言って腹筋してしまう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 226件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/27 23:47:45

    レンタルして寝る時もずっと付けておけ!と言いたい。

    • 1
    • 21/02/27 23:42:12

    >>181
    お腹に赤ちゃんいて腹筋する?
    母親の疑似体験をするためにやってるのに想像力ないというか、遊びに来たの?ってことよ。

    • 2
    • 21/02/27 23:41:42

    重りつけたまま富士山登りつつ、腹筋するの好きみたいだから登山途中で定期的に腹筋したら少しは妊婦体験出来るんじゃない?
    登山なら酸素も薄くなってくし。

    想像力ないってバカだなぁ。

    • 1
    • 21/02/27 23:40:46

    二日酔いの時に同じ事して欲しい

    出来ないだろうけど

    • 1
    • 21/02/27 23:40:41

    男と女じゃ筋肉もちがうよね

    • 2
    • 21/02/27 23:39:22

    陣痛も同時に味わえるんだよ!って金玉に7キロの重りをつければよかったのに。
    それから腹筋じゃなくてスクワットとケンスイさせなきゃ。
    馬鹿でも分からせるなら腹の中に直接重り埋め込まなきゃわからないよ。

    • 4
    • 21/02/27 23:34:36

    重りを付けて腹筋したら何がいけないのか分からない

    • 0
    • 21/02/27 23:01:14

    頭悪い旦那持つと大変だね…

    • 1
    • 21/02/27 22:55:32

    >>26
    前にテレビで見た!陣痛体験みたいなのだよね。あれこそ、重り付けて体験させたい。いきなりMAXでいいよ(笑)

    • 4
    • 21/02/27 22:52:09

    発達障害?

    • 5
    • 21/02/27 18:15:32

    恥ずかしい、私なら帰る。

    • 7
    • 21/02/27 18:13:47

    想像力も欠けてるんだろうね。

    • 6
    • 21/02/27 18:10:38

    全然面白くないしバカだなぁと思う。
    でも、「わぁすごい!さすがパパ!赤ちゃん産まれても抱っこしながら遊んだり楽勝だね!」って言えばニヤニヤしてやりそう。
    ただのモラオだったら最悪だけど。

    • 2
    • 21/02/27 18:09:39

    >>172
    すいません。うちの別れた亭主が
    まさにこんな感じでした。
    お恥ずかしい。
    妊娠出産なんて超余裕!!
    育児なんて超楽勝!!
    そしてなにもしなかったことは
    いうまでもありません。

    • 2
    • 21/02/27 17:56:40

    でも、うちの旦那も妊娠中に「自分1人の体じゃないからたくさん食べて」と言って、こんなに食えるか!という料理の食事を作ってくれた

    旦那なりの優しさだったろうけど、何にも分かってないなと思った

    • 1
    • 21/02/27 17:56:33

    恥ずかしい、なんで連れて行ったんだろう。こんなバカなら普段からわかるはずだよね?笑

    • 9
    • 21/02/27 17:54:54

    でも女でも、私は出産前日まで運転してたとか言い出す人いない?
    辛さに個人差もあることが、女性でもわかってない人いるからなあ

    腹の重さだけじゃないって、わかんない人には一生わかんないだろうね

    うん、こんな男は嫌。

    • 4
    • 170

    ぴよぴよ

    • 21/02/27 17:41:00

    そういう想像力の無い人には、妻の妊娠がわかったら、10ヶ月間人工的に妊娠体験してもらって、妻が出産する時は、前に出川が体験してた、陣痛を擬似体験するやつを生まれるまでやられ続けたら良いのに。

    • 8
    • 21/02/27 17:35:45

    大体、腹ん中で人1人育てるって、どんだけ壮大なのか馬鹿でも分かると思うけどね。

    • 2
    • 21/02/27 17:28:54

    男性のお腹に電流か何か流して痛みを与えて出産の苦しさを体験する、っていうの海外のTV見たことある。
    体験者2人とも悶絶しながらギブアップしてた。
    本当の出産ならギブとか無いのに。

    • 10
    • 21/02/27 17:27:44

    心底引くし、
    自分が妻だったら一生忘れない。
    悪阻も妊娠も出産の痛みも全部やれ!
    睡眠不足で授乳して鬱になれ!

    • 4
    • 21/02/27 17:24:03

    は?
    だな。

    • 2
    • 21/02/27 17:22:57

    その7キロを24時間何ヶ月もつけて生活しろよな

    • 5
    • 21/02/27 17:20:46

    頭悪いな…
    恥ずかしいな…

    • 3
    • 21/02/27 16:41:07

    バカが楽勝ーなんて言ってるけど、男って出産の痛みに耐えられないって言うよね

    • 3
    • 21/02/27 16:38:49

    絵に描いたような「残念な男」だな

    • 9
    • 21/02/27 16:34:30

    バカ夫だからと連れて来たのに、バカだから空気読まずに腹筋だったんだろうね… バカに付ける薬なしって言うけど実話なんだろうなぁ
    この人の奥さんがただただ気の毒

    • 13
    • 21/02/27 16:34:14

    何の目的で参加してるのかすら理解できてない馬鹿っているからねー。

    • 12
    • 21/02/27 16:32:57

    男ってマジでバカしかいないのかな

    • 2
    • 21/02/27 16:31:47

    一日中そのお腹で十月十日家事と仕事両立出来たら始めて褒めてあげるって言ってやりたい。

    • 4
    • 21/02/27 15:56:06

    あー頭わりーなーーー

    って見で見ぬふりする。

    • 4
    • 21/02/27 15:48:29

    トレーニング用の手や足につけるウェイトだって両足1キロづつでも四六時中だとウザイよね。
    その身重で生活するって事全く想定できてないし周りの妊婦さんたちの気持ちも全く気にする気もないんだろうな。

    • 11
    • 21/02/27 15:47:53

    重りと、人の命を一緒にしちゃうのね。
    男の人って単純に、重さしか考えてないんだろうね。

    • 13
    • 21/02/27 15:46:12

    引くわ~意味もなく付き添い、付き添うオレ!
    でも待合室で座って携帯いじっちゃう奴だな。
    生まれたらお出かけ先、義実家でのみ抱っこ。
    うんちしてるよ~泣いてるよ~

    • 16
    • 21/02/27 15:46:11

    人の気持ちを理解しようとしない人にどれだけ何を言っても無駄だよね。産後も何かにつけてそんなぐらいできるだろ?と責められるんだろうね。奥さんかわいそう。

    • 10
    • 21/02/27 15:41:36

    >>132
    船酔いも追加

    • 4
    • 21/02/27 15:40:34

    >>134
    そしてそんな遺伝子を持って生まれてくる子もまた可哀想。

    • 4
    • 21/02/27 15:30:19

    そりゃ体力も力もある男性が一瞬付けるならねって思うが行動がバカだよね。父親になれなそう。

    • 11
    • 21/02/27 15:22:54

    単細胞なのを自分から周りにバラしただけだね。
    恥ずかしい

    • 8
    • 21/02/27 15:21:58

    >>146
    それに血液循環も変わるし、貧血にもなってるし、ホルモンバランスも変わるし身体中が負担になるって知らないんだろうね。

    • 3
    • 21/02/27 15:19:55

    内臓の位置も変わって骨盤も開いて、数ヶ月24時間ずっとの事なのに、数分重りつけただけで「楽勝」とは何事か。

    • 9
    • 21/02/27 15:16:54

    腹筋までするなんて、周りの人に自分を見てほしい、ただ目立ちたがりの外面だけいいやつだね。

    • 4
    • 21/02/27 15:15:53

    妊娠ってただ単に腹が重くなるだけではないで。それを理解できてないからこういう言動になるんだろうね。馬鹿な旦那。

    • 10
    • 21/02/27 15:14:57

    私の産んだ産院では、重りつけて階段上り降りしたり荷物持ったり色んな事体験させたんだけど、重いし動きづらいし大変だって言ってたよ

    だからといって家事変わってくれたとかは無くてイライラしたけど、まだマシな気がしてきた

    • 2
    • 21/02/27 15:14:13

    そんなに重くないなーって思っても、結構キツイって言える大人になって欲しいね。何の為に体験に来たかの趣旨すら理解してないなら来なくてよし。

    • 10
    • 21/02/27 15:13:21

    腹の中に7キロの重り詰め込んでみろ
    ただ付けるだけならただの荷物だろ

    • 5
    • 21/02/27 15:11:37

    永遠の中2病

    • 2
    • 21/02/27 15:10:27

    こういう男って全て自分基準で、相手の気持ちを汲み取れない優しさのない男だね
    この先、育児が大変そうだな
    奥さん気の毒だ

    • 6
    • 21/02/27 15:10:25

    お尻から7キロの重りが出るのを体験させたい

    • 6
1件~50件 (全 226件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ