妊娠体験に来た夫、7kgの重りを付けるも「楽勝じゃん」と言って腹筋してしまう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 226件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/27 13:23:31

    うわーーーー
    作り話であってほしい

    • 33
    • 2
    • 一条兼定
    • 21/02/27 13:24:02

    痛すぎ、、

    • 17
    • 3
    • 明智光秀
    • 21/02/27 13:24:22

    オメーより筋力のない妻がその重さを24時間抱えて、しかも中には大事な命が入っていて、それが数ヵ月続きさらには増えていくってなぜわからないんだろうね。アホだね。
    奥さんお気の毒に。

    • 57
    • 4
    • 真田昌幸
    • 21/02/27 13:25:07

    一瞬だけなら楽よね。
    寝る時もずーっとあの重さだし、少し動くと息苦しいし、胎動ドカドカ凄いし、足は攣るし、後期つわりで胸がムカムカするのもトータルで味わってから言えって感じ。

    • 31
    • 5
    • 井伊直虎
    • 21/02/27 13:25:09

    それを何ヶ月も24時間つけることを想定してないよね。

    • 31
    • 6
    • 長宗我部信親
    • 21/02/27 13:25:16

    両親学級に来るだけえらいやん、って思ってしまったわ。

    • 4
    • 7
    • 松永久秀
    • 21/02/27 13:25:27

    じゃあ、筋力差を考えた錘を用意しよう
    筋骨隆々人用と、もやし用と用意すれば
    大半が前者を選ぶから一際実感してもらえると思う

    • 5
    • 8
    • 立花道雪
    • 21/02/27 13:25:43

    それを10月10日の24時間耐えられるのかね

    • 13
    • 9
    • 滝川一益
    • 21/02/27 13:26:03

    絶対この男、37度ちょいの熱出た時、過剰に苦しむタイプ。

    • 71
    • 10
    • 後藤又兵衛
    • 21/02/27 13:26:17

    あんまり重くないって言うのはまあわかるけど、腹筋してる人いたらドン引きなんだけど

    • 16
    • 11
    • 足軽(旗指)
    • 21/02/27 13:27:43

    妊婦は腹筋出来ないしね笑
    そんな一時的な重さに、楽勝とか言われても

    でも頭の悪い旦那さんの奥さんも、うちの旦那、腹筋出来て凄いでしょ!って思ってそう

    • 6
    • 12
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/02/27 13:28:05

    うちの旦那もこうゆうタイプだわ。
    でも外面は良いから他人がいる時には言わず
    家で私に対してだけ言う。

    • 8
    • 13
    • 長宗我部盛親
    • 21/02/27 13:29:04

    重りだから無理できるけど、同じ重さでもその中の命があることはりかいしてるのだろうか?してないからこその行動だね。

    • 14
    • 21/02/27 13:30:28

    両親学級は
    数分の体験

    妊婦は朝から晩まで24時間
    10ヶ月
    楽勝とか言うバカ
    うちもクソ旦那だ

    息子にはこうならないように
    したい

    • 15
    • 21/02/27 13:31:18

    重い重くないだけの問題じゃないしねー。
    お前がつけてるのはただの重り、妊婦は命を宿してる重さだし。
    重さ+悪阻がある人もいるしね。

    • 8
    • 21/02/27 13:32:30

    最低でも3か月間寝る時もずーーーっとつけっぱなしを経験してから言ってほしいわ。悪阻も陣痛も張りも貧血も経験しろ。

    • 9
    • 21/02/27 13:32:41

    たった数分7キロの重りつけて「楽勝」って思うくらいのクソ旦那なら、これから弱音吐いても「たったそれくらいで何言ってるの?」とか言われそうで逆効果だったのでは…

    • 6
    • 18
    • 宇喜多直家
    • 21/02/27 13:32:45

    重いだけじゃないんだよ。
    なんかようわからん体験なんかさせなくていいわ。

    お腹が邪魔で寝返り打てない。
    お腹が張る。
    赤ちゃんに蹴られる。
    初期のつわり。

    こんなの体験できないし。

    • 5
    • 21/02/27 13:33:48

    バーカ。今だけじゃねぇよ。それ数ヶ月やんだよ。
    それから、病気、歯、薬、食べ物、全て節制するんだよ。髪すら染められない。自分以外の人間のためにだよ。
    重り担いで腹筋するバカは一生腹筋してろ。

    • 12
    • 20
    • 長宗我部盛親
    • 21/02/27 13:34:00

    そのまま毎日その重りをつけて10ヶ月生活してみればいい。
    それは重さだけしか体験できないけど、その重さだけでも毎日のこととなると大変よね。

    • 5
    • 21
    • 山中鹿之介
    • 21/02/27 13:35:14

    配慮やデリカシーをどっかに捨ててきたんかな。家族は大変だ。

    • 7
    • 21/02/27 13:35:14

    まぁ確かに一時的に重り付けるくらいなら楽勝

    でもそれがずっとだと腰やら足やらも痛くなってくるし、胃やら腸やらの内部への負担は重り付けただけじゃ分からないしね。

    重り付いてても腹筋出来る俺凄いだろ?って思ってるのかもしれないけど、自分は想像力もない頭悪い父親ですってアピールしてるだけなのにね。恥ずかしい

    • 5
    • 21/02/27 13:35:24

    確かに。
    こんな旦那さんを持った奥さんは大変だろうなって思うわ。

    • 6
    • 21/02/27 13:35:34

    7キロの重り買って帰ろうね!
    それを10月10日24時間ずっと付けようね!楽勝なんだもんね!お風呂もトイレも寝るときもだよ!

    って、やらせる。ずっと。
    自分では取れないように付ける。仕事中もつけてもらうわ。

    • 4
    • 25
    • 足軽(旗指)
    • 21/02/27 13:35:50

    腹筋してたの見て、奥さんは止めないのかな
    もしうちなら、腹筋しようとした時点で恥ずかしくて止めるけど

    • 6
    • 21/02/27 13:35:55

    出川の分娩体験の装置で内臓絞ってやりたい。

    • 13
    • 21/02/27 13:36:38

    うちの旦那もどう?って聞いたら、余裕じゃん的なこと言ったわ。
    そういうことじゃねーよ。
    あんなもん男が一瞬つけたくらいなら楽勝に決まっとるやろ。
    ただの重りだから無理やり体曲げることだってできるし。
    あんなもんで妊婦の気持ちなんかわからん。

    • 6
    • 21/02/27 13:36:56

    >>6
    こんなこと言うんだったら行かない方がマシ

    • 3
    • 21/02/27 13:37:07

    重さだけじゃないよね
    奥さん恥ずかしかったかもね

    • 6
    • 21/02/27 13:38:06

    奥さんはそういうこと言いそうな旦那ってわかってなかったのかな?
    私だったらそんなデリカシーない旦那を連れて行こうと思わないわ。

    • 4
    • 21/02/27 13:38:31
    • 0
    • 32
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/02/27 13:39:02

    老人体験の重りでもそんな風なのかな。
    こういうのに限ってちょっと風邪ひいたら大げさなの腹立つよね。

    • 6
    • 33
    • 竹中半兵衛
    • 21/02/27 13:40:56

    男親ってなんで馬鹿ばかりなんだろうね?
    いくつになってもカッコイイだろ?俺!って見せられるこっちは失笑もの。
    女性より精神年齢がマイナス10歳なのも頷ける。

    • 9
    • 34
    • 小早川隆景
    • 21/02/27 13:41:46

    両親学級の内容も内容だよね、どうせ本当に妊娠できる訳じゃないんだからなんかこう、男の人の頭にも残るようなことをやってほしい。人形相手に沐浴おむつ替えとか、実感も湧かないうちにやってもね。旦那たちへのアプローチ間違ってる感じする。
    どのくらいこれからお金がかかるかとかの授業の方が良い方面で家族が増える実感持ってくれるんじゃない?笑

    • 8
    • 21/02/27 13:42:15

    中二病みたいな旦那だなw

    出産時に男性のゴールデンボール達に紐を括り付け、陣痛の度に女性がその紐を引っぱる事で痛みを分かち合うと言う、「アステカ方式」の出産をしたら良いよ。

    • 7
    • 21/02/27 13:42:42

    >>22
    本当に、バカをさらけ出して恥ずかしいし情けないね。
    海外にあるお産の痛さを体験できる機械で悶絶すればいいのに。

    • 5
    • 21/02/27 13:43:07

    辛口カレー食べて汗だらだらで「全然辛くないよ!」と言う小学生の息子と同レベル

    • 9
    • 21/02/27 13:43:08

    やだなーーー
    でも、いるのが想像つくんだよそういう男
    ただただ、バカなんだ
    重りつけたりすると、妊婦体験の場であることを忘れて「筋力ある俺」を誇示したくなっちゃうんだ、バカだから
    その場にいたら、あんた一回痛い目みるか?あ?
    ぐらいの顔で上から睨んでしまうと思う
    「ハァ~、ヤレヤレ」ってジェスチャーしてやるわ!

    • 3
    • 21/02/27 13:43:19

    24時間一ヶ月はつけるべき

    • 4
    • 21/02/27 13:43:55

    それつけて1ヶ月生活してみろ。

    • 7
    • 41
    • 足軽(旗指)
    • 21/02/27 13:44:15

    毎日、四六時中それを付けて動けんのかって話だからね。普通にしんどいよ。
    そんなこともわからないクズが父親になるな。ゾッとする。

    • 10
    • 21/02/27 13:44:48

    男が陣痛体験したら、痛みで死ぬんでしょ?

    • 8
    • 21/02/27 13:45:16

    視野が狭すぎてお里がしれる

    • 1
    • 21/02/27 13:45:41

    ただの中二病じゃん。

    • 4
    • 21/02/27 13:45:46

    妊娠しない男に女の辛さがわかるわけ無いだろ。
    わかる必要もないし。
    理解する事はできるだろうけど。

    • 3
    • 21/02/27 13:46:03

    とりあえず、臨月の1ヶ月間ずっと付けてみてから言えよな。笑
    クソが。

    • 5
    • 47
    • 黒田官兵衛
    • 21/02/27 13:46:27

    腹の外側に付けるのと、腹の中側に7キロあるのとでは違うんだよ
    あれだと内臓圧迫とかしないもんね。

    その旦那には陣痛の痛みを感じる台に是非乗っていただきたい。

    • 11
    • 21/02/27 13:46:42

    家でふざけて言うのはいいけど
    両親学級では辞めてほしいわ。
    恥ずかしい。

    • 2
    • 49
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/02/27 13:47:09

    そもそもの体付きで、同じ7キロでも違うよね。
    しかもぶら下げた7キロと、お腹の中から膨らんだ7キロなんて、圧迫のされ方や張り片から血の巡りかは何から何まで違うのが想像もできない
    そりゃぁ7キロなんて子供産めば毎日それ以上の子供を抱っこするんだから待てるに決まってる

    ただの7キロじゃなくて、その裏の想像力のかけらもないバカな男

    • 9
    • 21/02/27 13:47:17

    ぶっちゃけアスペルガーの気がある…。
    その場の空気とかどうしてこういう体験があるのか理解してないよね。

    • 10
1件~50件 (全 226件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ