孫はすごくいい子なのに娘は最低な人間

  • なんでも
  • 匿名
  • 21/02/27 11:47:59

孫は素直でいい子で可愛くて頭も良さそうなのに娘はまったくです。可愛げもないし私は大嫌いです。
昔から癇癪持ちで可愛げもなく何回ほかの親子が羨ましかったかわかりません。
孫は可愛くて素直でいい子なんです。
でももう三年会えてないから孫だけ来てくれたら嬉しいです。
春から中学生だし来てくれますかね?
すごくいい子なんです。
多分娘の旦那さんに似たんだと思います。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 281件) 前の50件 | 次の50件
    • 228
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/02/27 18:06:00

    >>222

    私にだけ冷たい理由は何だと思ってる?

    • 2
    • 21/02/27 18:05:01

    >>226
    皆、口に出さないけど苦労はしてるよ。あなたが知らないだけだよ
    過去にばかり振り返ってないで
    前を見て歩いたら?未来を想像しなよ
    1年後のなりたい自分を想像するのも楽しいよ

    • 3
    • 21/02/27 17:59:57

    >>225
    娘なんて感謝できない
    苦労ばかり。
    苦労ばかりの人生。

    • 0
    • 21/02/27 17:58:58

    娘は子孫残してくれたんだから
    感謝しなよ

    出来の悪い娘から優しくて出来の良い子供が出来た
    それだけでも素晴らしい事

    • 2
    • 21/02/27 17:57:24

    娘に消えろ言う前に主が先に消えるから結果オーライやん(笑)
    まー、最後に会うのは自分の葬式と思っとけ

    • 1
    • 21/02/27 17:57:23

    >>222

    分かる分かる

    • 0
    • 21/02/27 17:56:21

    娘は私にだけ冷たい。優しくない。

    • 0
    • 21/02/27 17:55:47

    >>24
    嬉しいぬ とかばあさんが言ったらボケたのかと思って引くわ。

    • 3
    • 21/02/27 17:55:20

    >>215
    ありがとう。娘があなたみたいな子だったら幸せだったはず。
    趣味はない。健康のためスポーツジム通ったけど嫌になってやめた。
    先生が私にだけ冷たくしてきた。
    パソコン教室にも通ったけど同じだった。

    • 0
    • 21/02/27 17:54:35

    >>216お母さんに似たのね

    • 2
    • 21/02/27 17:53:49

    >>211
    勉強出来るのに電話のかけ方知らないなんて摩訶不思議

    • 1
    • 21/02/27 17:53:19

    >>210
    嫌われていない。
    わたしはみんなに好かれてる

    • 0
    • 21/02/27 17:52:44

    >>213
    知り合いはみんな優秀な娘さんがいる人ばかりで羨ましかった。
    うちのはドンでクズででき悪くて恥ずかしかった

    • 0
    • 215
    • ルイス・フロイス
    • 21/02/27 17:52:41

    タイトル見てもしやと思って開いたらキーワードに腰婆(笑)
    腰の調子はどうなの?お孫さんがもう少し大きくなったらお小遣いもらいに会いに来てくれるよ。娘さんの事は忘れて趣味みつけなよと言っても今コロナだから外には出られないね。ストレス解消にネットして楽しんで。それと身体大事にしてね。たまに腰婆元気かな~って考えてるよ。

    • 3
    • 21/02/27 17:52:07

    主は負け組w

    • 0
    • 21/02/27 17:50:40

    >>208
    何がしたくて娘を産んだの?
    娘はポポちゃんやメルちゃんじゃないのだよ

    • 0
    • 21/02/27 17:48:48

    >>208
    産んでくれとはお願いしてない

    • 0
    • 21/02/27 17:48:32

    孫は可愛くていつもニコニコしてそう。
    友達も多そうだし勉強もできそう。
    娘から代表委員していると聞いた。
    私もそんな子供がいたら幸せだったはず。
    娘ばかり恵まれすぎているから腹立つ。

    • 0
    • 21/02/27 17:48:23

    >>207娘さんに嫌われるの、めっちゃ分かる。

    • 0
    • 21/02/27 17:47:43

    >>203
    最低だね
    何が当たり前なんだよ
    だから娘に嫌われるんだわ

    • 0
    • 21/02/27 17:47:05

    >>206
    うんでやった

    • 0
    • 21/02/27 17:46:35

    >>204
    きらいとは言われていない。
    孫はすごく可愛くて素直でいい子。優しい。
    娘とは大違い。
    娘が孫みたいに可愛げあれば私は幸せだったはず。

    • 0
    • 21/02/27 17:45:47

    >>203
    育ててやった?お前何様?

    • 0
    • 21/02/27 17:45:06

    >>202
    ご飯は毎日作ってる。
    私は健康のために食べるものは決めてる。
    朝はヨーグルト、お酢、トースト、牛乳、バナナ。
    昼は煮物
    夜は魚と肉の素焼きとごま丸呑みする

    • 0
    • 21/02/27 17:44:40

    >>195
    だから嫌われてんだよ
    3年も経てば孫も変わるから笑

    • 0
    • 21/02/27 17:42:51

    >>200
    当たり前。育ててやった。苦労させられた。私は幸せになる権利がある。
    健康のためプールに通いたいから行ったのにスクールの子供に話しかけたら店員に怒られたから行くのやめた

    • 0
    • 21/02/27 17:42:28

    >>197
    まずいんだろ笑
    なんか本当まずそうだよね
    まともにご飯作った事ある?

    • 1
    • 21/02/27 17:40:56

    >>196
    あんなやつ大嫌いだ。可愛げもない。気が強すぎて悲しくなる。優しいのさ孫だけです

    • 0
    • 21/02/27 17:40:06

    >>194
    あのさ、子供が居れば色々あんだよ
    もしかして子供は全て親の言いなりになると思ってる?

    • 0
    • 21/02/27 17:40:03

    >>194
    何があったか知らんけど。主がだいぶこじらせてるねー気持ちの整理ができてなくて一つの感情に固執してる。ちょっと被害者意識強いよ?

    • 0
    • 21/02/27 17:40:02

    ダイエットのために酢をまるごと飲んでる

    • 0
    • 21/02/27 17:39:38

    >>192
    旦那はいる。でも毎日飲みに行ってばかり。ご飯つくってもこんなもん食えるかって言われた。私は健康のため肉と魚は素焼きにする。納豆かきこんでごまを丸呑みする。

    • 0
    • 21/02/27 17:39:04

    >>190我が子の幸せが喜べない親なんて普通じゃないね。祖母としても終わってる。このままだったら思春期の孫にそっけなくされて終わりだよ。

    • 3
    • 21/02/27 17:37:57

    >>193
    電話すら来ないから

    • 0
    • 21/02/27 17:37:41

    >>189
    娘のせいで苦労した。娘がいなかったらわたしは幸せだったはず。なのに娘は幸せそうで恵まれすぎている。

    • 0
    • 21/02/27 17:37:21

    >>188
    もう中学生なのに電話の仕方分からないって、どう言うこと?

    • 0
    • 21/02/27 17:37:21

    旦那いないの?
    未亡人?
    とりあえず子供、孫に執着するな

    • 0
    • 21/02/27 17:36:51

    >>187
    逃げていかない。孫にはばあちゃん大好きと言われてる。

    • 0
    • 21/02/27 17:36:29

    >>183
    わたしは娘のせいで苦労してきた。あの子さえいなかったら苦労しなかった。
    それなのに娘ばかり恵まれすぎているから腹立った。

    • 0
    • 21/02/27 17:36:02

    ママスタ民にも孫がいるのかー
    でも悲しくない?自分の娘の悪口言うの?娘なのになぜ歩み寄れない?突き放してばっかりじゃ娘も寄り付かなくなるよ。

    • 1
    • 21/02/27 17:35:38

    >>184
    そんなことない。電話の仕方わからないのかお礼の連絡すらない。

    • 0
    • 21/02/27 17:35:35

    >>185
    孫も逃げてくよ

    • 0
    • 21/02/27 17:34:57

    孫には私の手伝ってほしい。大きくなったら。

    • 0
    • 21/02/27 17:34:29

    >>183
    そんなわけない。まごがいる

    • 0
    • 21/02/27 17:34:04

    >>182
    小遣い渡さなきゃ寄り付かないって事で宜しいか?

    • 1
    • 21/02/27 17:32:02

    何でもかんでも娘のせいにして
    毒婆いい加減にしろよ。
    ねぇ知ってる?お前みたいな毒婆は
    身内からも嫌われて最後は誰からも看取られず亡くなって逝くんだよ。
    葬式すらして貰えずそのまま火葬場で焼かれて終わり
    無様で惨めな人生の終わり方

    • 2
    • 21/02/27 17:29:01

    >>180
    嫌われてない。好かれてる。小遣いは渡してる

    • 0
    • 21/02/27 17:28:03

    >>180
    孫には嫌われてない。孫はばあちゃんばあちゃんと慕ってくれたし三年会えてないのは娘が連れてこないからだけ。中学生か高校生くらいには孫だけで電車で来てこれる。楽しみにしてる。孫にも何年かまえ話した。高校生くらいにはママ抜きで電車でひとり遊びに来いよって。ママ嫌いだよねと話したから。

    • 0
    • 21/02/27 17:23:25

    孫にまで嫌われて孤独死かー笑

    • 0
    • 21/02/27 17:20:41

    腰婆が悲劇のヒロインwウケる~(笑)

    • 1
1件~50件 (全 281件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ