私生きてる?ダメな母親ですか?

  • なんでも
    • 5
    • 上杉景勝
      21/02/27 11:08:30

    >>3
    「言ったもん勝ち」旦那も同じこと言ってました、
    それだったらうちも今日〇〇ちゃんに睨みつけられました!とか、嫌いって言われました!バカみたいだね!とか言われましたって全部言えばよかったのかな?って、、、、そんなのうちの子だってに誰かを悪気ない一言で傷付けてるかもしれないし
    いちいち先生には言わないよねって。

    小学校でもそういうことあるんですね、
    自分の子が何してるか全部を分かってるはずがないのだから、お友達に何かされるたびに虐めだ!って親が出ていってたらキリがないし、、、
    あいつもやってるじゃんってなるのでしょうね、

    今回親が謝罪するのは初めての経験だったのですが
    これからの糧になるといいな、なってほしいなと思いました。ありがとうございました

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ