私生きてる?ダメな母親ですか?

  • なんでも
    • 49
    • 上杉景勝
      21/02/27 12:03:44

    >>45
    悪くないなんて思ってないですよ、
    傷付けたことは申し訳ないんです。

    子どもに言葉の使い方を教えられなかった私の責任、相手を傷付けているのであれば当然許させることではないんです。そこはきちんと謝罪しました。

    私の言いたいことは、子どもに寄り添って、
    嫌な事をしてくる子、悪口言ってくる子を
    否定してでも子どもの味方をするべきだったし
    これは言ってはダメな事だから言われて嫌だったよねとか伝えるべきでした。

    そんな人もいるよ、大丈夫!で終わらせてたから
    子どもには理解できてなかったなと。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ