子供と居る時間が少なくなってでも将来の為にフルタイム

  • なんでも
    • 43
    • 井伊直虎
      21/02/26 06:50:41

    >>35

    よく笑っていられるね、何がおかしいんだろ
    残りの16時間のうち8時間は寝てる


    保育園=子育てしていないとか、預けている時にはお世辞すら言われないからさ、今と真逆でそういうところが面白いなって思うのよ。

    笑に悪気もなければ、残念な人って思う人もいるんだなってくらい。

    中学生以上になったら、保育園卒も幼稚園卒もまーったく言われなくなる。


    今、子どもが小さくて、頑張っているお母さん達に、心無い言葉に負けるなって伝えたいだけだよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ