子供と居る時間が少なくなってでも将来の為にフルタイム

  • なんでも
    • 20
    • 井伊直虎
      21/02/26 06:03:14

    >>16

    福利厚生がしっかしてる会社で時短利用してても言われるんだよねー。
    子どもが小さいのに可哀想って。
    8時間保育園に預けている=子育てしていないって、残りの16時間どこに消えた笑


    子どもが中学生になり、教育費が嵩むようになって、周りの専業がパートで働き出したけど、コロナ禍でフルタイムの職がない。

    まぁ、ブランク長い人は採らないだろうと思う。


    いいよね~、フルタイムで、働いてるのが一番って真逆のことしか言われなくなるから笑


    子どもは保育園卒だろうが幼稚園卒だろうが関係ないよ。
    高学年になる頃は子どもの出来でマウント始まるからね。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ