子供と居る時間が少なくなってでも将来の為にフルタイム

  • なんでも
    • 100
    • 井伊直虎
      21/02/26 08:16:45

    >>89

    以前は大手勤務だったけど男社会で残業なんてザラ。
    夫の転勤を機に退職して、大手ではない今の会社に転職したけど、子育て世代を積極的に採用してる。

    実際に復帰後、細かな時短スケジュールを臨機応変に組んでくれたし、今だってリモートワーク。
    出勤時間がないから9時ー16時でいいし。

    子どもは社会で育てないとが会社の理念。
    休校中は子ども向けにプログラミング教室を企画してくれたり、転職して良かったと思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ