カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
21/02/25 20:17:11
つい最近までアビシニアンを17年飼っていたけど亡くなって今でも寂しくて悲しすぎる。 興味本位で飼うなら辞めてほしい。 猫は愛情深くて人や家、家族になつく生き物だから。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/02/25 20:29:45
>>13 興味本位じゃないです。 だから勢いで飼わず、ゆっくり探しています。 小さい頃から犬猫がいる生活で 結婚して子供も大きくなったので 今なら飼えると家族会議しました。 私事ですがトリマーの資格もあります。 17年も愛猫を大切にされて来た方なので そういう飼い主が増えない事を願うのも すごくわかります。 私もコロナ禍で保健所に犬猫が増えたとニュースを観てショックを受けています。 なので里親募集で見つけようと思っています。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 02:02:39
12
2
26/06/23 02:05:24
21
3
26/06/23 02:08:33
314
4
26/06/23 01:06:39
28
5
26/06/23 02:09:44
42
26/06/23 02:21:39
13
26/06/23 00:58:29
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 02:18:55
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.13 武田信繁
21/02/25 20:17:11
つい最近までアビシニアンを17年飼っていたけど亡くなって今でも寂しくて悲しすぎる。
興味本位で飼うなら辞めてほしい。
猫は愛情深くて人や家、家族になつく生き物だから。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.22 主 黒田官兵衛
21/02/25 20:29:45
>>13
興味本位じゃないです。
だから勢いで飼わず、ゆっくり探しています。
小さい頃から犬猫がいる生活で
結婚して子供も大きくなったので
今なら飼えると家族会議しました。
私事ですがトリマーの資格もあります。
17年も愛猫を大切にされて来た方なので
そういう飼い主が増えない事を願うのも
すごくわかります。
私もコロナ禍で保健所に犬猫が増えたとニュースを観てショックを受けています。
なので里親募集で見つけようと思っています。