近所で夜のおむつ買ったらママ友に見られて小5の子供の夜尿症バレた

  • なんでも
    • 70
    • 津軽為信
      21/02/25 18:58:38

    姉から頼まれて~とか自分の子のものではないと言い通す!
    親によっては〇〇君おねしょしてるらしいよーとか自分の子に言う考えの足りない残念な親もいるだろうし。主さんのお子さんは多感な時期だろうから、友達に知られたら恐らくめちゃ恥ずかしいだろうし。
    話は変わるけど、夜尿症じゃなくてもみんな何かしら周囲の人に知られたくないことはあるから気にしない気にしない!
    言いふらす奴らの人間性がヤバいよ。少なくとも私は、そういうデリケートな噂話を平気で話してくる頭の悪い人達にドン引きするし関わりたくない。
    ちなみに私は中学生まで指しゃぶってたよ。大人になったら平気だけど、当時は絶対に知られたくなかった。
    元気出してね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ