ののかちゃん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 177件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/07 23:37:03

    顔デカくてポチャポチャした子供好きじゃないんだよなー。

    • 0
    • 21/03/07 23:28:43

    >>15
    そう?逆に2歳児育てたことあるから、たとえどんなに訓練しても無理な子には無理、持って生まれた才能なんだろうなって思う。
    うちの子も歌は大好きだったし、2歳でカラオケのマイク離さない子だったけど、音程なんてほとんど無いようなもんだったよ。
    下手なのはまだ小さいからだと思ってたけど、成長してからもずっと音痴。

    • 0
    • 21/03/07 23:21:27

    >>169当たり前に入ってるよw
    だいたいテレビ出てる人はそうよ
    テアトルアカデミーに関しては金取るアカデミーな!w

    • 1
    • 21/03/07 23:19:44

    ごめん。
    YouTubeなんで韓国語ばっかなの?
    お母さん韓国人?

    • 7
    • 21/03/05 09:16:24

    んむぁいっごぅぉのぅん んむぁいっごぅぉのぅん

    飽きた

    • 1
    • 21/03/05 09:06:12

    子供と動物には勝てないって芸能人言うもんね。今だけでしょ。

    • 1
    • 21/03/05 08:59:15

    本番の動画見た時は感動した!

    今は親にセリフ言わされてる感じが伝わって
    なんか残念だ

    • 6
    • 21/02/28 07:44:17

    ほんとこの子滑舌しっかりしてて間違えなく歌ってて上手だね~!
    でも、完璧すぎてそれを撮ってるお母さんってどんな表情して撮ってるんやろ?とか、もっとあーしてこーしてとか言ってたりするのかな?とか思ったらちょっと怖くなった笑。

    • 3
    • 21/02/28 06:15:22

    この子って一般人?いつも画面の下にテアトルアカデミーって出てるしやっぱ事務所入ってる子?

    • 3
    • 21/02/28 05:10:44

    正直顔は爬虫類系で成長したらあんまり可愛くなさそうだから今がピークっぽいよね。

    • 12
    • 21/02/28 05:07:28

    >>166
    思った。人生のピークにならないようにね。

    • 0
    • 21/02/28 02:03:02

    史上最年少、2歳で童謡コンクール銀賞、CDデビューが、人生の一番の功績にならないといいな
    もしそうなら人生ずっと苦しめられちゃうのかも
    のびのび楽しんで欲しい

    • 3
    • 21/02/28 01:50:30

    3年後とか大人顔負けに歌うのかな。

    • 0
    • 21/02/28 01:40:50

    今のうちだけよ
    美人に育たない限りもう飽きられて終わり
    親の欲が透けて見えるしね

    • 9
    • 21/02/28 01:35:52

    ママスタ民の大好きな芦田愛菜ちゃんは?結果的にはああいう成長をしたけど、同じくらいの年の頃は?あれは親のエゴじゃないの??

    • 0
    • 21/02/28 01:31:01

    >>128
    本当に。
    話題になったとたん、めちゃくちゃ動画だしまくって、子供に韓国語の歌まで歌わせて、韓国に行きたい!とか言わせて、
    マジで親怖い。。
    こんなに可愛いのに、金稼ぐ道具になってしまった‥
    可哀想

    • 7
    • 21/02/26 20:58:30

    最初見た時、中国や北朝鮮の子どもかと思った。
    あの年齢で堂々と歌えるのはすごいと思うけど、
    不自然な感じでゾワゾワする。

    • 23
    • 21/02/26 20:58:21

    >>159
    韓国で愛されてると思ってたけどそうなの?

    • 0
    • 21/02/26 20:57:08

    >>149韓国で超叩かれてるよね

    • 1
    • 21/02/26 19:12:10

    むりー!見た瞬間違和感だらけ。
    こわいよ。あの歳で。

    まだまだかわいい言葉でしゃべってほしいわ!
    うちの小3より滑舌いいわ(笑)

    • 10
    • 21/02/26 19:11:13

    音程とれてるのはすごいと思ったけど、あれくらいの子はみんな全身で歌うから可愛いよね。芦田愛菜ちゃんみたいにはなれないと思う。

    • 2
    • 21/02/26 19:08:48

    >>152
    かわいいのに何か怖さを感じるのは、赤ちゃんと幼児の間くらいの独特の声質なのに、しっかりハッキリ歌ってるからなんだ。納得した。

    • 2
    • 21/02/26 19:07:19

    金取るアカデミー

    • 2
    • 21/02/26 19:06:05

    2歳なのにしっかりしている子だなとは思うけど、あんなCD誰が買うの?

    • 2
    • 21/02/26 19:04:42

    >>136
    ののかちゃんのじいちゃんばあちゃんと全国のロリコン男たち

    • 0
    • 21/02/26 19:01:52

    あの幼稚園に入るまでくらいの独特な声で歌うからウケたんだろうね
    だんだん声が変わってくるからね

    • 0
    • 21/02/26 18:25:28

    まだニュースやってるの?!今日スッキリで見たけど、夕方のニュースでもやってる。もう飽きたよー。。

    • 6
    • 21/02/26 18:23:00

    たいして顔はかわいくないから、今だけな気がする。
    音程とれてて歌は上手だからそれでいくと演歌のなんとかマヤちゃんみたいになりそう。
    ひねくれた大人でごめんなさい

    • 7
    • 21/02/26 18:20:08

    韓国でデビューするのかな?!
    親の欲のせいで可哀想に、お疲れニダ!

    • 4
    • 21/02/26 17:49:16

    うちの子たちもあんなふうに全力で歌ってたなぁ。懐かしい。

    • 0
    • 21/02/26 17:03:10

    >>133

    ってことは、近藤春菜にも似てるってことだぞ。

    • 2
    • 21/02/26 17:03:00

    >>133

    ってことは、近藤春菜にも似てるってことだぞ。

    • 0
    • 21/02/26 16:50:34

    誰?
    私知らない。

    • 1
    • 144
    • ルイス・フロイス
    • 21/02/26 16:43:37

    >>133私はよくTwitterで使われてる、計画通り!って悪い顔してる女の子の画像の子に似てると思ったww
    分かんなかったらごめんw

    • 2
    • 21/02/26 16:41:42

    滑舌はいい

    • 1
    • 21/02/26 16:40:29

    マジでCDとか誰が買うんだろ

    • 6
    • 21/02/26 16:38:35

    発音?滑舌?が凄くいいよね。3歳の娘はまだまだ滑舌ダメだけど、正直ダメな方が可愛い。

    • 9
    • 21/02/26 16:38:27

    発音?滑舌?が凄くいいよね。3歳の娘はまだまだ滑舌ダメだけど、正直ダメな方が可愛い。

    • 1
    • 21/02/26 16:36:34

    >>130
    分かる!!!
    ひたすら犬のお巡りさんが流れてそう

    • 0
    • 21/02/26 16:34:46

    >>130
    分かる!!!
    ひたすら犬のお巡りさんが流れてそう

    • 0
    • 21/02/26 16:34:16

    うちの子が声だけ聞いたらハッピードールのCMかと思ったってさ。子供の声出してる大人みたいなんだよね。

    • 0
    • 21/02/26 16:31:53

    マジでCDとか誰が買うんだろ

    • 4
    • 21/02/26 16:25:22

    でも才能あると思うよ
    発生も発音も2歳であれはすごい!!お母さん一生懸命教えてるのかな?
    本人も好きですぐ覚えるのかなーすごいな。ちっこくて可愛いし。

    • 1
    • 21/02/26 16:21:16

    うち6歳だけど、まだ意味わからん事言ってるわ
    さ行もまだ、しゃししゅしぇしょだし
    頭も良いんだろうな、いいな

    • 4
    • 21/02/26 16:18:35

    >>124
    誰かに似てるってずっとモヤモヤしていたんだけど、角野卓造だ!
    ありがとう。

    • 0
    • 21/02/26 15:56:20

    >>130
    すごい想像力だね。

    • 2
    • 21/02/26 15:56:14



    親は何がしたいんだ?

    • 2
    • 21/02/26 15:53:43

    ああやって、テンポとる時は腕と頭を振りなさい!滑舌よくハッキリと歌いなさい!ダメ、もう一回!!って裏でしごかれてるんだろうな~ってのが見えてしまう。

    • 8
    • 21/02/26 15:50:18

    うちの子が2歳の時ってもっと歌詞の間違えとかあったけど、出来すぎていて怖い

    • 9
    • 21/02/26 15:49:56

    お願いだから、ののちゃんのママがこれ以上欲出しませんように。ののちゃんはここまでで充分だと思う。
    自己顕示のための道具にしないであげてほしい。可哀相なのはその後のののちゃんだもの。

    • 15
1件~50件 (全 177件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ