ののかちゃん

  • なんでも
    • 15
    • 足軽(長柄)
      21/02/26 07:30:08

    コンクールで優勝した子だよね。
    3歳にならないような子供がひとりで舞台に立ってマイクの前で、あんなに滑舌良く完璧にうたいあげるたことにビッックリ。
    かわいいと言うよりも、スッゴイめちゃくちゃ訓練されてるんだろうな…という印象の方が先に来た。
    2歳児らしさが全くない。
    2歳児を育てたことがある人は違和感を感じてしまう人は多いんじゃないだろうか。
    子供を知らない人は単純にあんな小さい女の子がすごい!かわいい!だけの感想なんだろうけど…。

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ