おじさん達はなぜ気軽に声をかけてくるんだ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/02/25 13:28:28

    >>4
    いや、田舎だから、皆田舎もんだ(笑)

    • 0
    • 8
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/02/25 13:28:00

    >>5
    いや、私自身、目とか腫れぼったいし、目つき悪いのに、不思議でたまらん

    • 0
    • 7
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/02/25 13:27:19

    >>2
    目立たないよ全然。
    チャリ置き場に自転車置きに来ただけなのに、そこで喋ってたおじさん達が話しかけてきた。
    話すことねーよ

    • 0
    • 6
    • 直江兼続
    • 21/02/25 13:16:38

    私も
    いい意味で、愛想よくしてるからじゃない?

    • 0
    • 5
    • 長宗我部盛親
    • 21/02/25 13:15:07

    そういうタイプの人うらやましいよ!

    • 0
    • 4
    • 足軽(長柄)
    • 21/02/25 13:14:55

    田舎もんに見られてる

    • 0
    • 3
    • 吉川元春
    • 21/02/25 13:12:45

    私もおじさんに話しかけられる。親ぐらいの人。

    • 1
    • 2
    • 立花宗茂
    • 21/02/25 13:11:28

    おばさん達じゃなく?あなた目立つタイプなんでしょうね

    • 0
    • 1
    • 蒲生氏郷
    • 21/02/25 12:53:46

    美人すぎない美人とか?
    話しかけやすい可愛さとか?

    私はオバサンたちによく声かけられる…

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ