幼稚園バスの方が楽

  • なんでも
    • 49
    • 最上義光
      21/02/25 15:32:25

    うちの幼稚園バスは遅延はない。。
    だけど約束の時間より早く来る。
    バスの運転手、しかめっ面、
    早く来いよって感じなんだよね。。
    でも約束の時間より10分も早く来られては、仕事を持つ母親など大変。
    それでなくてもバス時間に合わせて仕事をやめて迎えている人が多いんだから。
    それでも誰一人学校に文句を言わない。
    添乗の先生が時間は時間なのできちんとお迎えに来てくれればそれでよいと言ってくれるんだけど、運転手が嫌な顔するのよね。
    なぜそんなに早く帰りたいのかわからないわ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ