【避難所】子どもがストレスの元って人いますか。

  • 中学生以上
    • 4543
    • 3日後に筋肉痛
      24/05/07 18:58:42

    高1。毎日毎日挨拶もしない、出発時帰宅時不機嫌。
    もうかれこれ4年こんな日々が続いている。
    医者や教員にも態度がふてぶてしく挨拶できないので嫌われるパターン。実際、医師に嫌われて受診拒否。転院する羽目になった。気分悪いから来ないでくださいと。女性でこれって終わってる。学力も低い。もはや評価する点がない。こんな子とどう向き合えば、これ以上。完全に私は不眠症になったし、夫も見限った。せめて高校生になったらマシになるかと思ったが。その他にも色々あり、私が病んでしまった。
    今も帰宅して完無視して夕飯にダメ出し。
    もう中退してどっか行ってくれないかな。よその高校生まだまだマトモでしょ、挨拶くらいするよ。
    親族どころか他人にまで嫌われ敬遠され出したら終わりです。
    もう自◯しようかな。時間とコストの無駄だった。

    • 17

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ