カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
21/02/23 23:35:57
皆さんたくさんのご意見、ご指摘ありがとうございました。 先ほど、旦那から連絡ありました。 結果としては義弟夫婦は「保険未加入で弁償はできない」と言っていたと一応、旦那もそれなりに言ったそうですが払えないの一点張りで義父母も「わざとじゃない」と義弟の子供を庇う姿勢みたいでした。 また、義父母はほぼ年金暮らし(旦那の扶養で暮らしています)なので弁償費用の建て替えは難しいとおもいます。 今までは孫差別とかなかったので同居もできていたけど今回の事で無理だと分かったので旦那と義父母にそれぞれ同居解消を申し入れました。 そして、義弟夫婦には「同居解消の話しているのでこれからはあなた達が同居してください」と伝えました。 とりあえずメーカーからの連絡が待ち具体的な修理又は交換の費用が分かり次第義弟夫婦に内容証明を送ろうと思います。
21/02/24 00:07:55
>>196 おもしろい
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 23:32:42
115
2
26/06/27 23:43:29
21182
3
26/06/27 23:44:27
31
4
26/06/27 23:43:37
57
5
26/06/27 23:42:29
295662
26/06/27 23:44:17
26/06/27 23:37:24
0
26/06/27 23:44:25
26/06/27 23:34:40
26/06/27 23:27:53
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.196 主 織田信忠
21/02/23 23:35:57
皆さんたくさんのご意見、ご指摘ありがとうございました。
先ほど、旦那から連絡ありました。
結果としては義弟夫婦は「保険未加入で弁償はできない」と言っていたと一応、旦那もそれなりに言ったそうですが払えないの一点張りで義父母も「わざとじゃない」と義弟の子供を庇う姿勢みたいでした。
また、義父母はほぼ年金暮らし(旦那の扶養で暮らしています)なので弁償費用の建て替えは難しいとおもいます。
今までは孫差別とかなかったので同居もできていたけど今回の事で無理だと分かったので旦那と義父母にそれぞれ同居解消を申し入れました。
そして、義弟夫婦には「同居解消の話しているのでこれからはあなた達が同居してください」と伝えました。
とりあえずメーカーからの連絡が待ち具体的な修理又は交換の費用が分かり次第義弟夫婦に内容証明を送ろうと思います。
No.218 石田三成
21/02/24 00:07:55
>>196
おもしろい
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません