毎日子供のお弁当に鮭を入れてるママ友

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/23 17:36:44

    私は栄養士だけど、むしろ健康的で素晴らしいお母さんだよ。

    • 4
    • 21/02/23 17:35:36

    >>85
    ね、しらなかったよね、

    お弁当に毎回入ってたら嬉しいかも笑

    • 4
    • 21/02/23 17:35:36

    砂糖を異常に批判するあの人たちと同じ病気の匂いがするw

    • 3
    • 102
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/02/23 17:34:50

    食べさすって方言?

    • 2
    • 21/02/23 17:34:31

    きちんとした知識もないのに馬鹿にしたようにトピ立てる親にビックリしました。

    • 4
    • 21/02/23 17:34:19

    >>97
    アホ主に騙されないでー。

    • 0
    • 21/02/23 17:33:38

    スーパーに置いてる鮭、いつも眺めるてるだけで、買ったことない。
    昆布エキス注入とか、チリ産とか、買えない。
    魚なのに、色々添加されてるものばっかりで。

    • 1
    • 98
    • 長宗我部盛親
    • 21/02/23 17:33:18

    >>96
    そうなんですか(>_<)良かった。。どこの鮭が一番美味しいのかな~?

    • 0
    • 21/02/23 17:32:47

    わっぱ弁当とかの丁寧な弁当にはよく鮭がどどーんと乗っかってるけど、良くないのね~。

    • 0
    • 96
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/02/23 17:32:00

    >>94
    チリ産も大丈夫だよ

    • 0
    • 21/02/23 17:31:37

    >>91
    無いよ
    妄想だから

    • 1
    • 94
    • 長宗我部盛親
    • 21/02/23 17:31:30

    待って!結局鮭はどこのを買えばいいの?教えてえらい人!チリ産はもう買わないようにしよ~知らなかった

    • 0
    • 21/02/23 17:31:14

    魚に含まれる水銀を気にしなきゃいけないのは妊婦さんだけーー
    それ以外はそんなに気にしなくていいんですよ。
    毎日、鮭一匹とか食べてるなら別だけどw

    • 0
    • 92
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/02/23 17:30:56

    今まで何食べて生きてきたの?
    鮭が危険だったら多分他のものも危険だよ?

    • 4
    • 21/02/23 17:30:43

    正しい情報ないの?

    • 0
    • 21/02/23 17:29:58

    食べさすオナシャス

    • 0
    • 21/02/23 17:29:29

    >>78
    サイコーーーーーーー

    • 3
    • 21/02/23 17:26:21

    >>84
    ばかばかしい。

    • 0
    • 21/02/23 17:25:29

    我が家のお弁当は毎日たまご焼きがはいってるけら主からしたらビックリする親だね、私

    • 0
    • 21/02/23 17:24:26

    知らんがな。

    • 0
    • 21/02/23 17:23:36

    >>82
    私も知らなかったわ。

    • 1
    • 21/02/23 17:22:46

    >>80
    いちご高くて買わないんですって。
    やだ~、子供は大好きよね
    買わない、なんてビックリよねー

    って、影で言われてるかもよ~

    • 1
    • 21/02/23 17:22:43

    鮭は鮭でも紅鮭とかいろいろ種類もあるし、意外と高かったりするよ
    冷食よりも手がかかってたりするし一概にバカにするのもどうかと思うよ!
    子供の好みもあるだろうし

    • 4
    • 21/02/23 17:20:55

    鮭って体に悪いの???

    • 4
    • 81
    • 宇喜多直家
    • 21/02/23 17:20:12

    肉より魚の方が面倒なのに毎日入れるなんて偉すぎる。
    水銀のリスクより得られる栄養素が大きいと思うよ。ビタミンB類とかアスタキサンチンとか魚の中でも鮭ならではだし

    • 6
    • 21/02/23 17:20:10

    >>74
    イチゴなんて高くて買わないよ

    • 0
    • 21/02/23 17:19:37

    食べさす
    じゃなくて
    食べさせる
    が正しい日本語だよ

    • 7
    • 78
    • 足軽(刀)
    • 21/02/23 17:18:57

    焼き塩鮭と炊きたての白ご飯と豚汁食べたい

    • 9
    • 21/02/23 17:16:58

    まだ主の弁当の中身
    聞いてないわよー、主さん?

    • 0
    • 76
    • 長曾我部元親
    • 21/02/23 17:16:20

    チリ産は避けてるけど銀鮭なんて最高じゃん。
    たまには他の魚も食べたくなるけど。毎日、朝昼鮭ってことはないんじゃないの。

    • 1
    • 21/02/23 17:15:52

    >>71
    共感できるオトモダチが欲しいのよ、きっと。

    • 0
    • 74
    • 長宗我部元親
    • 21/02/23 17:15:38

    そしてイチゴを子供にたっぷり食べさせる主

    • 0
    • 21/02/23 17:14:38

    生鮭買って自分で塩み付ければ別に塩分過多にはならないよね

    毎日お弁当にお魚入れれるおウチが羨ましいんだね

    • 0
    • 21/02/23 17:14:24

    野菜やキノコの放射線量は...

    • 0
    • 21/02/23 17:13:42

    いちいちこんなトピ立てる主がビックリだわ

    • 3
    • 21/02/23 17:10:30

    ママスタで悪口言ったり馬鹿にして喜んでる母親の方が私はビックリだしどうかと思うよ。
    鮭なんてどうでもいい。自分ちに関係ないし。

    • 6
    • 21/02/23 17:07:54

    主、モチツケ!
    誤字多いしニホンゴオカシイアルヨw

    コメント送信する前に読み直ししたら?

    でもなんか憎めない笑
    バ カもご愛嬌だわさ

    • 0
    • 21/02/23 17:07:53

    ぬしさおらほの石巻だの女川のいぎなしあぶらのったうんめえ銀鮭ばかせでやりでな!
    うめくて毎日食いだぐなっと!
    (〃´ω`〃)ウメド

    • 2
    • 21/02/23 17:06:50

    >>64
    わかる、私も皮美味しくいただきますわ。

    • 1
    • 66
    • 宇喜多秀家
    • 21/02/23 17:04:02

    安い鶏むね肉ばっか食べてるからそんなわけわかんないこと言うんだよ。お魚食べなさい。

    • 6
    • 21/02/23 17:03:14

    クマに言ってあげて

    • 7
    • 21/02/23 17:01:55

    鮭が水銀の塊なんてネットで書いたりして
    風評被害で訴えられたら不味いんじゃないの?
    けど、同じ食材を毎日繰り返し摂るのは良くないね。
    私は銀鮭が好き。
    特に皮
    まぁ何でも満遍なく食べないとね。

    • 3
    • 21/02/23 17:00:40

    >>31
    銀がつくから水銀が入ってるって勘違いするって軽自動車が軽油だと思ってるぐらいやばい人だね笑

    • 14
    • 62
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/02/23 16:59:54

    ほな主さん川で魚釣ってあげなよ
    ミミズとかエサでさ。

    • 2
    • 21/02/23 16:58:51

    魚買えないからって妬むなよ。

    • 9
    • 60
    • あかさたな
    • 21/02/23 16:57:46

    実家が漁業やってるとか、親戚が漁師とか、、魚屋とか。
    別にいいじゃん、余計な、お・せ・わ。

    • 1
    • 21/02/23 16:57:45

    ソースはよ

    • 1
    • 58
    • 足軽(旗指)
    • 21/02/23 16:57:30

    >>36
    >らしいのゆ

    • 4
    • 57
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/02/23 16:57:04

    魚ほとんど全部食べられないよ!全部水銀だから!
    砂糖も毒だからたべたらだめだよ!
    マーガリンも毒だからだめだよ!
    安心して食べられる物殆どないけど食べちゃ駄目だよ!
    私なんぞに言われなくても主様は教養あるからわかってるよね!

    • 6
    • 21/02/23 16:55:51

    >>36
    らしいw

    • 0
1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ