どっちが将来役に立つ?

  • 中学生以上
    • 28
    • 毛利勝永
      21/02/25 14:32:47

    >>27
    娘の高校も優秀な人は国公立大学受験を勧められますが、
    どうしても指定校推薦を取りたいと言ったら拒否はしないと
    思います。私は娘の高校の卒業生なのですが、私のクラスメートにも
    地元の公立大と早稲田の(当時)理工学部の指定校推薦をもらった人が
    いましたし、別のクラスの私の友人は早稲田の(当時)一文や
    慶應の指定校推薦をもらった人もいました。

    今のところの娘の評定平均だと早慶の指定校推薦の基準は超えて
    いますが、早慶は学年上位の人達との争いになるので厳しいでしょう。
    GMARCHなら何とかもらえるかなという感じです。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ