これって私が心狭い?

  • 旦那・家族
  • 柴田勝家
  • 21/02/22 13:30:36

趣味がパチスロの旦那。
週一で4時間位打ってきます。
子供が小さいし今はパチスロをやめて欲しいと思ってて行く度に喧嘩になってます。
子供がパパは?早く帰ってきて欲しい
ときいてくる度に心痛くなります。


旦那は酒タバコやりません。


これは私が目を瞑るべき??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/22 18:23:36

    ご意見ありがとうございます
    家にいるときは遊んでくれますが下手くそで結局私が。。。
    休みの日は二人で出掛けたりどこか公園にいったりしてくれています。
    が旦那が子供の相手が苦手で、子供もすぐママに会いたいと言ってきます。
    なので一人になれても心はどこか、喧嘩してないか、泣いてないか、心配で仕方がなく休んだ気になれないのが正直です
    お風呂はいるのもママ!何するにもママ!
    休んだ気がしません。。

    家事はやってくれます。


    旦那は何かの発達障害かなと思ってます。
    話が通じない、言ったことすぐ忘れる。
    なので子供も話が噛み合わず、ママ!になるんだと思います。。
    正直、一緒にいてどっと疲れます。

    • 1
    • 21/02/22 15:39:00

    たかが週1の4時間で、パパ早く帰ってきてほしいって?

    • 1
    • 16
    • 山中鹿之介
    • 21/02/22 15:09:56

    子供複数いるとか、主も平日働いてるとかならなしかな。
    パチンコって夜は閉まってるの?

    • 0
    • 15
    • 山中鹿之介
    • 21/02/22 15:07:07

    家居る時はよく子供と遊んでくれるのかな?

    • 1
    • 14
    • 山中鹿之介
    • 21/02/22 15:03:55

    お小遣いの範囲で、なるべく子供の寝た時間とか昼寝の時
    とかならいいかなあ。

    やめてほしい、は難しいだろうから、時間を選んでもらったら?

    • 0
    • 21/02/22 14:51:12

    他に趣味ないの???

    ギャンブルする人って風俗も行くよ。

    • 1
    • 21/02/22 14:37:55

    開店すぐから四時間で昼過ぎに帰ってもらうか閉店四時間前の19時からのどちからで行ってもらえば?それもだめ?

    • 0
    • 21/02/22 14:35:54

    酒タバコやらないで週1ならとは思うけど。
    主さんも何か楽しみみつけて、週1で4時間ぐらい旦那に子供見てもらったら心は晴れそうな気もするけどな

    • 3
    • 21/02/22 14:34:41

    お小遣いの範囲で楽しんでる
    主さんにも1人の時間を同じように提供している

    この2つが満たされてるなら目を瞑るかな。
    どちらかが欠けてるなら、話し合いする。私なら。

    • 3
    • 9
    • ルイス・フロイス
    • 21/02/22 14:32:10

    狭いね

    • 1
    • 8
    • 前田慶次
    • 21/02/22 14:24:34

    浮気される嫁ってこんな人多いよね

    • 0
    • 21/02/22 14:14:37

    小遣い範囲内で週1なら良くない?
    その代わり自分も週1、4時間1人になれる時間もらったら?

    • 3
    • 6
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/02/22 14:13:31

    週一4時間なら全然許す。お小遣い制か分からないけど、生活費から出さないなら。酒タバコやらないなら、ストレス解消兼趣味だよね。エスカレートしないならいいと思う。4時間ぐらいなら子供言いきせななよ。

    • 3
    • 5
    • 吉川元春
    • 21/02/22 14:05:16

    酒タバコとパチスロは関係ないよね。
    ギャンブルは病気だよ。
    結婚してからギャンブルやるようになったの?
    もともと?

    • 1
    • 4
    • 今川義元
    • 21/02/22 14:05:11

    その程度なら可愛いと思ってしまった
    世の中DV不倫に最低な人たくさんいるから
    でも子供見てると切なくなるねー
    子供の言葉そのままやんわり伝えてみたら?

    • 0
    • 3
    • 山県昌景
    • 21/02/22 14:03:45

    自分のお小遣いでやれてるなら許してあげなよ。
    旦那さんだって息抜きしなきゃ息詰まっちゃうよ。

    • 2
    • 21/02/22 14:01:02

    生活費や学費にまで手を出すレベルなら離婚だね。
    お金と下半身の粗相は死んでも治らない病気だよ。

    • 2
    • 1
    • 細川幽斎
    • 21/02/22 13:38:50

    小遣い範囲なら。
    週1だし。

    • 4
1件~18件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ