韓国人に謝って交友関係良くしようと思う

  • なんでも
    • 9410
    • 誓いのキス(神父と)
      23/11/15 10:54:07

    宝塚歌劇団の会見。いじめを認めないとかありえない。
    あれだけタレントの発言でさえいじめやパワハラをうかがえるものがあったのに。しかも自殺者まで出ているのにいじめがなかった、パワハラはなかったとか言われると正直腹が立ってしょうがない。そもそも阪急電車にお辞儀をさせていたのは事実だったろうが。よくそんな事実は確認できないなんて言えたな、と思う。被害者の弁護士の言うようにあの「外部調査」は「第三者による調査」ではないと感じざるを得ない。
    あえて皮肉を込めて言えば、さすが極右政党・軍国主義政党の自民党議員を輩出した劇団だけのことはある。めちゃくちゃ。

    タカラヅカは外面だけが上品な暴力団、そんな印象がある。
    差別主義者の安倍晋三、杉田水脈、すぐに脅しをかける松井一郎、橋下徹みたいな印象がある。

    この歌劇団はもうつぶれてもらうしかない。自浄作用に期待してはいけないレベルだと思う。

    そういえば、安倍や杉田など自民党、維新の支持者ネット右翼は宝塚学校の合格発表の際の「それでは発表します」が凛としていてかっこいいとか言ってたな。
    やっぱり安倍や杉田など自民党、維新やその支持者ネット右翼はダメだな。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ