韓国人に謝って交友関係良くしようと思う

• なんでも
    • 5051
    • 夾竹桃(親友)
      22/08/12 19:31:33

日本人は馬鹿という見解について
    モミ(高尚) 22/08/12 09:48
    バカというか陰湿。

先日、そのものズバリな本を見つけた。
    『国民の底意地の悪さが、日本経済低迷の元凶』
    まったくもって、その通り。

コスモス(乙女の心) 22/08/12 09:57
    【コロナ激増自民党維新公明の失態が要因】

感染者がまた激増。大阪で初めて2万5000人を超え、東京でも4万人超。になったり、3万人超が常態化。8/10には全国で25万人を超え過去最多。
    8/11感染者の累計のは1500万人を超える。
    この前感染者は1000万人を超えた。と思ったら、もう1500万人を超える。
    すでにスペインよりも多くなっている。

しかし日本のコロナ感染は氷山の一角。
    しかも安倍スガ傀儡自民党・公明は検査を抑えろと謎の指令。明らかに極右ファシスト殺人鬼安倍晋三・スガーリン・極右ファシスト傀儡自民党・ヒトラー維新・変な宗教創価公明による失態。
     具体的には以下の通りだ。
    1在日米軍を野放図に活動させていたことにより感染爆発
    2東京五輪強行開催
    3吉村洋文・大阪府知事など維新の「うがい薬がコロナに効く」というデマ。
    4GOTO強行
    5安倍晋三がコロナ対策として不良品が15%、1100万枚のアベノマスクでお茶を濁そうとしたこと。
    6安倍晋三が星野源の「うちで踊ろう」という動画に便乗し、星野源の歌に合わせて自宅で紅茶を飲んだり、犬をなでたり、テレビのチャンネルをつけたり消したり、チャンネルを変える姿を国民に見せることで国民に「うち」にいてもらうというおよそ対策になっていない対策でお茶を濁そうとしたこと。

ゴールデンロッド(用心) 22/08/11 12:19
    うがい薬デマの吉村洋文が出てたのか。
    相変わらずくだらない人間をヒーローにするフジテレビ日曜洗脳。7/24
    テレビ朝日・サタデーステーション7/30
    吉村「嘘のようなホントの話」とうそを言い、うがい薬がコロナに効くとデマ。
    なんでこんなバカを支持してるんだ、大阪の連中は。大阪人はみんなあほなんですか。
    少なくとも維新や自民党、公明のような反社会的な勢力を支持するなどおかしい。
    もっともこの前の選挙が不正選挙だった可能性は否定できないが。

ゴールデンロッド(用心) 22/08/11 12:15
    自民党議員は捏造ばかり、全員捕まればいいのに、というメッセージが来ました。
    その通りだと思います。
    そもそも安倍晋三を逮捕していれば、あのような事件は起きませんでした。
    返す返すも残念です。
    警察・検察の失態ですね。

ゴールデンロッド(用心) 22/08/11 12:15
    自民党議員は捏造ばかり、全員捕まればいいのに、というメッセージが来ました。
    その通りだと思います。
    そもそも安倍晋三を逮捕していれば、あのような事件は起きませんでした。
    返す返すも残念です。
    警察・検察の失態ですね。

ゴールデンロッド(用心) 22/08/11 12:12
    安倍晋三は霊感詐欺宗教・統一教会と癒着。ベッタリ。
    あまりにもべったりなので「安倍壺三」と言われていた。
          _______
          \     :::::/
           │   :::│
      /⌒ヽ__// ∥\\__/⌒\   安倍壺三です。
      ( ◯ / /)  (\\ ○ )日本人をからカネをむしり取ります。
      \ / ./● I  I ●\\/ 
       /  // │ │ \_ゝヽ 
       /     /│  │ヽ    :::ヽ 
      /    ノ (___):::ヽ   :::|    
      │     I    I ::::::   ::::::|
      │     ├── ┤   ::::::::|
      \    /   ̄  ヽ  ::::::::/
        \    __   ' :::::/
          _______

• 0

このコメントにレスする