韓国人に謝って交友関係良くしようと思う

  • なんでも
    • 399
    • 足軽(長柄)
      21/04/13 20:48:21

    岡田晴恵教授も「GoToトラベル」に「やめて。やめてって思い. 」
    テレビ朝日.昨年7月13日放送のテレビ朝日「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜・前8時)では、旅行代金の一部を支援して需要を喚起する「GoToトラベルキャンペーン」について、国土交通省が今月22日からスタートとすること発表。 MCの羽鳥慎一アナウンサー(49)が「岡田さんの立場でいうと、ダメよということだと思うんですけど」と問いかけると、元国立感染症研究所研究員で白鴎大教授の岡田晴恵氏は「やめて。やめて ...って思います」と小さい声で話した。と、ここまでは スポーツ報知 電子版 2021・7・13(一部加筆)で伝えた内容だが、
    岡田さんはこの放送後、ラジオ番組で「秋口から冬が怖い。本当に怖い。」とも話していた。またTVではその後、年末年始が怖い、としていた。

    これを裏付けるように国内で感染爆発。あっという間に10万人を超え,
    今は50万人を超えた。韓国や中国の感染者数の5倍となっている状況だ。

    年末年始は東京だけで1000人を超えたり、2400人を超えた。
    大阪は1000人を超えた。
    やはり岡田さんら多くの医療専門家の見立ては正しかったようだ。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ