年長なのにいまだに体調崩すなぜ?

  • なんでも
  • 伊達正宗
  • 21/02/22 08:05:23

年少から園生活が始まりましたが、年少は4月から週1間隔で高熱がでて、5日間熱が下がらない風邪になり5月からぴったりおさまりました。しかしまた9月からはRSで入院、10月に退院しましたが11月からまた高熱。11月末に扁桃腺肥大だということがわかり、無呼吸症候群があり手術入院。仕事を退職しようと思いましたが、扁桃腺手術から半年くらい熱はでなくなり、去年は発熱や急な休みは2回。
安定したかと思っていましたが、今年1月から熱はないけど、別の症状がでて、起きてこれないほどのだるさがあり、また入院になりそうです。さすがに年長になるけど仕事辞めたほうがいいのかな。
なんで私の子供ばっかりが、こんなに病気するんだろう?
みなさんはそんなに病気しませんよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ