頭の良さって遺伝だよね。 へのコメント(No.371

  • No.371 匿名

    21/03/21 14:11:42

    少しトピずれでごめんなさい。

    子どもが勉強できなくて知的疑いで知能検査受けさせたんだけど、知的はなくてむしろ高IQだった。

    でも相変わらず勉強できないから、IQ高くても意味ないなと思ってる。

    私も旦那もそこまで勉強が分からないという経験をしたことがないから、我が子のことをなかなか理解できません。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.375 坂上田村麻呂

    21/03/21 14:21:50

    >>371
    知りあいで、幼稚園でIQ120の発達グレー男子がいる。真面目で融通きかないタイプの子。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。