6歳の娘が、店員さんに注意してました

  • なんでも
    • 103
    • 匿名
      21/02/20 15:41:44

    ただしかし、既に学歴社会がここまで高まったとは。

    パリコレやりだすと思うよ、底辺たちが(笑)
    蛇口帽子みたいのかぶりだすよ(笑)

    例えばフランスは自由の国だから完全に学歴社会なのね?で、庶民より下の方の二極化社会の負け組のやつらからパリコレが始まった。

    ドイツはギムナジウムと言って、むかしながらに例えばだからスパッ!!と切るわけ、中学で。ドイツ人憧れる底辺のやついるけど、下のやつらや熊や馬はゴミと見られる。

    おまえたち、、

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ