おさよさんって人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/15 08:21:20

    なんでこの人、こんなに人気あるの?
    インフルエンサー?

    • 0
    • 21/07/15 06:03:11

    ぶりっこちゃん

    • 0
    • 21/05/16 15:36:28

    >>28福岡のテレビ番組に出たときに
    住んでる町でてましたよ。
    今は有名人になったから、隠してますね。

    ↑危機管理意識として普通の対応。



    すっごいお金貯蓄してそう。
    前は素直にすごいって思ってたけど
    今は案件しかしてないですよね。
    おとなしそうな人が1番
    ずる賢い。

    ↑おとなしい人が仕事してお金をすごく貯めたらずる賢いの?


    どれひとつ共感できなかった。



    • 1
    • 21/05/16 15:32:58

    福岡のテレビ番組に出たときに
    住んでる町でてましたよ。
    今は有名人になったから、隠してますね。
    すっごいお金貯蓄してそう。
    前は素直にすごいって思ってたけど
    今は案件しかしてないですよね。
    おとなしそうな人が1番
    ずる賢い。

    • 0
    • 21/05/15 12:10:41

    福岡の人だよね?
    どこに住んでるんだろ。バッタリ会っても気が付かないかも。笑
    でもわたしには到底マネ出来ないからすごいなと尊敬する。

    • 0
    • 21/05/15 12:06:21

    YouTubeもやってるよね。印税もあるのに。
    すごい貯蓄してそう。派手に使わないから。

    • 0
    • 21/05/15 11:32:49

    ほとんどプロモーションだから地味にめっちゃ稼いでるよね。普通の主婦がインスタでブレイクするってすごいね、この人くらいだよね。

    • 0
    • 24
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/04/23 00:20:02

    確実に垢抜けてはいるね。
    お金が入るとこうなるんだね。
    前の庶民的なおさよさんファンだったから。
    少しぶりっ子にもなってる。
    話し方とかも。

    • 1
    • 21/04/15 08:58:22

    >>22
    派手は服じゃないような… どうなんだろ汗

    • 1
    • 21/04/15 08:58:00

    >>21
    見た目とか、洋服とかだよ。

    • 0
    • 21/04/15 07:08:14

    >>15
    インスタ見たけど派手になってる?
    ちょっとわからなかった…

    • 1
    • 21/04/15 07:05:51

    >>17
    金目当てだよ。全部案件。
    前はそんな人じゃなかったのに。

    • 0
    • 21/04/15 07:05:39

    さよのシンプルライフブログ

    • 0
    • 21/04/15 07:05:18

    >>9
    一番やばいタイプ

    大人しそうな人が一番あざとい
    一番嫌いなタイプ

    • 0
    • 21/04/15 07:04:59

    >>12毎日してるよ

    • 1
    • 21/04/15 07:02:57

    >>13
    もうタレント気取りだよ。
    ただのふつーの人なのに

    • 1
    • 21/04/15 07:02:21

    おかねがはいってきて、身なりが派手になってるよね。多分すごいお金が入ってると思う。

    インスタで何がよかったか知らないけど、
    テレビに出たり雑誌に出たり調子乗りすぎて

    • 0
    • 14
    • ルイス・フロイス
    • 21/04/14 14:17:11

    気が強そうな顔してる。

    • 3
    • 21/04/14 13:34:36

    >>11
    ちいさいおうちの人?

    • 0
    • 21/04/14 13:24:12

    >>11
    あまり更新してなくない?

    • 0
    • 21/04/14 08:45:19

    おさよより

    さよさんのほうがいい。参考になる。

    • 0
    • 21/04/14 08:43:35

    >>9
    ママ友でもああいうタイプはいちばん要注意な気がする

    • 1
    • 9
    • 豊臣秀長
    • 21/04/11 15:27:52

    もうタレントだよね。すごく大人しそうな感じだけど。知り合いが友達らしくて、実際はつんとした人って言ってたよ。

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/02/20 11:02:08

    いまは、案件だったり、テレビや雑誌の宣伝だったり内容が変わってるってこと。
    金儲けに走ったってこと。

    • 0
    • 6
    • 宮本武蔵
    • 21/02/20 09:50:06

    見てきたけど変わった?
    ブランドバッグとか上げ始めたのかと思ったけど、前と変わらずじゃない?

    • 0
    • 5
    • 今川義元
    • 21/02/20 09:39:08

    見た目は変わってないけど変わったの?
    スッキリで片付けに行ったお宅に大量のザルがあって全部使うから捨てられないって言われて唖然としてるのが面白かった。

    おさよさんに限らず、普通の主婦だったのにインスタで注目されて本の出版、講演会やYouTubeをやったり、段々生活レベルが上がってセレブな感じになっていく人いるよね。持ち物やファッションの紹介してるけど、一般の主婦には手が届かない金額ばかり。
    好きだったけど段々とインスタを見なくなる人いる。

    • 2
    • 4
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/02/20 09:34:31

    あそこまで物のない生活、綺麗好きにして
    子供はどう育つんだろう。気になる。

    • 1
    • 3
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/02/20 09:33:47

    >>2
    猫まで白だった、、、、

    • 2
    • 2
    • 上泉信綱
    • 21/02/20 09:31:24

    最初パッと見、50代くらいの人かと思ったけど意外に子供小さくて若い事にびっくりした。あの前髪似合ってないよね。
    あと家の中が全体白に統一しすぎて眩しい。
    本人も白い服とかだから余計に。

    • 0
    • 1
    • 宮本武蔵
    • 21/02/20 09:28:25

    見てこよ~ 変わったんだー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ