不正出血

  • 病気・健康
    • 3
    • 今川氏真
      21/02/19 14:20:58

    コメントありがとうございます。

    生理不順でもないし、ルナルナの予定日ぴったりにきてたし、これまで不正出血などしたことなかったので、不安しかありません。
    ストレスかぁ‥あるのかないのか自分で分かないです。

    昨年かかった産婦人科の先生に「次はどのくらいでガン検査したらいいですか」と尋ねたら「2年後でいいよ」といわれ、安心しきってましたが、早期発見が大切ですよね。
    結果出るまで待ち遠しいですが、考えこまないようにします!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ