カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
21/06/12 15:15:53
>>1519お馴染みの曲ってなんの曲?聴いたけど分からなかった。
21/06/12 20:36:32
>>1559 予告でよく流れてたかな? 今なら最終話の予告動画のバックで流れてるわ。 サントラには「まめ夫序曲」で収録されてる。 これのピッチを遅くしていって、主題歌のイントロにしたってことね。おもしろい。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/06/13 00:39:28
>>1562 始まる時にとわ子が「大豆田とわ子と三人の元夫!」ってタイトルを言う時に流れてなかったっけ。 序曲が、実はエンディング曲につながってたんだね。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 22:58:14
98
2
26/06/27 22:59:07
21161
3
26/06/27 22:57:49
24
4
26/06/27 22:54:32
295650
5
26/06/27 22:57:57
50
26/06/27 23:00:57
26/06/27 22:58:44
26/06/27 22:40:05
26/06/27 22:58:40
6
26/06/27 22:50:41
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1559 ヒモ
21/06/12 15:15:53
>>1519お馴染みの曲ってなんの曲?聴いたけど分からなかった。
No.1562 ハチノス
21/06/12 20:36:32
>>1559
予告でよく流れてたかな?
今なら最終話の予告動画のバックで流れてるわ。
サントラには「まめ夫序曲」で収録されてる。
これのピッチを遅くしていって、主題歌のイントロにしたってことね。おもしろい。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.1563 エンピツ
21/06/13 00:39:28
>>1562
始まる時にとわ子が「大豆田とわ子と三人の元夫!」ってタイトルを言う時に流れてなかったっけ。
序曲が、実はエンディング曲につながってたんだね。