厳しい?過保護?

  • 中学生以上
    • 40
    • 北条氏康
      21/02/23 11:55:41

    >>35
    連投ごめん

    そして中学入ってから100点なんて定期テストで取ったことないよ。
    80後半から90点台取っても満足しちゃうから(ΘдΘ)
    だから万年上位にいけないんだよね。
    220人中20~30番でもそこまで気にしてない。
    主さんちの子達みたいな勉強出来る子達を別世界の人間だと思ってるから(笑)

    やっぱ、ゲーム感覚でも何でも100点取ってやるぞって強い気持ちはほんと大事だと思う。
    100点取ったら1,000円で、取れてて内申も高いならアリだよ。
    うちの子、最初から直ぐ諦めるから
    100点取ったら5,000円って言ってもやらないよきっと( ´Д`)=3

    ほんと羨ましい!
    少しずつ手を離しつつ何かあったらすぐアドバイスとフォローしてあげればいいよ。

    可愛い子には旅をさせろじゃないけど
    失敗から学ぶことも沢山あるから。

    周りは気にせず頑張ってね!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ