妊娠中のトラブルって初期だけ?上の子は延長保育?

匿名

北条時宗

21/02/18 12:50:20

有難いことに、私は妊娠中のトラブルは一切なかったんだけど、友達が妊娠トラブルで苦労してるみたい。
上の子は双子で幼稚園通ってるけど、送迎も旦那が休み取って半月くらい一緒にしてたし、今は自分の両親が車で1時間半かけて来て、送迎にもついてきてる。
双子出産の時も、妊娠中と産後のトラブル続きで大変だったみたい。
妊娠はたまたま知ってしまったので本人には言ってないんだけど、そんなに大変なら延長保育使えばいいのにって思っちゃう。そうしたら6時半まで預かってもらえるのに、知らないのかな?
妊娠中トラブルあった人、どんな感じでやり過ごした?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。