白髪いつから生えた?

  • ファッション・ビューティー
  • 前田慶次
  • 21/02/17 20:20:44

個人差があるのは承知しているけど、おおよそいつから白髪生えるのかなって。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/25 01:15:56

    40~44歳

    40歳過ぎてたまに発見する。
    母が白髪がない家系なんだけどな。

    • 0
    • 40
    • 後藤又兵衛
    • 21/04/25 01:36:20

    30歳前

    26、7くらい。
    てっぺんにまとまって生えてきて、抜いてたら、1cmくらいのハゲになって、しばらく白髪すら生えて来なくて焦った。

    • 0
    • 21/04/25 01:39:55

    40~44歳

    40で初めて見つけて今41、たった1年しか経ってないのにすでに20本ぐらいある!!このペースで増えていったらちょっとやばいよね。

    • 0
    • 21/04/25 01:46:46

    今年35歳、まだ生えてない!
    でもその日は近いと思ってて怖い!

    旦那も43なんだけど無いよ。
    このままじゃハゲのが早そう!

    • 0
    • 21/04/25 02:37:56

    30歳前

    • 0
    • 21/04/25 02:41:09

    30歳前

    • 0
    • 21/04/26 22:49:34

    30~34歳

    35を目前に急に出てきた。
    ショッキングー。

    • 0
    • 21/04/26 22:51:54

    40~44歳

    40くらいに見つけた

    • 0
    • 21/04/26 22:57:11

    30歳前

    中学の頃から中のほうに数本はあった
    高学年ぐらいから勝手にブリーチしたりしてたからかなーと思ってたけど遺伝だわ。
    33の今染めないとやばめ

    • 0
    • 21/04/30 19:20:33

    30~34歳

    31歳、週1くらいで見かけるようになった…

    • 0
    • 21/04/30 19:23:58

    40~44歳

    40過ぎた頃から。
    今、44歳で6、7本くらい。
    見つけたら切ってる。

    • 0
    • 21/04/30 21:25:13

    30歳前

    28歳から

    • 0
    • 21/04/30 21:26:56

    35~39歳

    36くらいから生え出して、38では隠すのに必死。

    • 0
    • 21/04/30 21:30:03

    30歳前

    1本2本発見したのは20歳
    少し増えたのは妊娠中だけ
    染めなきゃいけなくなったのは30歳前後くらい

    • 0
    • 21/04/30 21:31:08

    40~44歳

    44から怒濤の如く

    • 1
1件~15件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ