白髪いつから生えた?

  • ファッション・ビューティー
  • 前田慶次
  • 21/02/17 20:20:44

個人差があるのは承知しているけど、おおよそいつから白髪生えるのかなって。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~20件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/30 21:30:03

    30歳前

    1本2本発見したのは20歳
    少し増えたのは妊娠中だけ
    染めなきゃいけなくなったのは30歳前後くらい

    • 0
    • 21/04/30 21:25:13

    30歳前

    28歳から

    • 0
    • 21/04/26 22:57:11

    30歳前

    中学の頃から中のほうに数本はあった
    高学年ぐらいから勝手にブリーチしたりしてたからかなーと思ってたけど遺伝だわ。
    33の今染めないとやばめ

    • 0
    • 21/04/25 02:41:09

    30歳前

    • 0
    • 21/04/25 02:37:56

    30歳前

    • 0
    • 40
    • 後藤又兵衛
    • 21/04/25 01:36:20

    30歳前

    26、7くらい。
    てっぺんにまとまって生えてきて、抜いてたら、1cmくらいのハゲになって、しばらく白髪すら生えて来なくて焦った。

    • 0
    • 21/04/22 22:05:03

    30歳前

    3歳ごろから。
    28から白髪染め。
    今41…もう染めるのやめようか迷ってる。

    • 0
    • 21/04/22 22:02:11

    30歳前

    25くらいから

    • 0
    • 21/04/22 13:55:17

    30歳前

    下は40過ぎてから

    • 0
    • 21/04/22 11:53:34

    30歳前

    しかも、しっかりと太めの白髪

    • 1
    • 21/04/22 11:51:25

    30歳前

    小学生(10歳くらい)の頃から側頭部に数本あった。子ども二人産んだ今(34歳)、かき上げるとわさっと白髪なので、月イチで白髪染めしている。

    • 1
    • 21/03/23 11:49:52

    30歳前

    27歳ぐらいから前髪とてっぺんに2、3本。抜いて済む程度だった
    32歳2人目産んでめっちゃ増えて美容院で白髪染めするようになった
    いま38歳だけど、月イチで美容院で染めなきゃだめ

    • 1
    • 21/03/21 21:26:16

    30歳前

    20代後半の時にはもうかなり生えてた。小学生の頃から若白髪が目立ってたし、親も白髪早かったみたいだし遺伝子かな

    • 3
    • 25
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/02/18 19:06:31

    30歳前

    25歳で子供生んでから数本はえてくるように。

    • 1
    • 21/02/18 09:34:24

    30歳前

    学生の頃からチラホラ
    だいたい1年に数本だけで頭真っ黒

    • 0
    • 21/02/17 21:23:53

    30歳前

    中学からはっきり目視できるものが生えてた。
    40代の今、八割白髪です、染めるの大変です。

    • 0
    • 8
    • 宇喜多秀家
    • 21/02/17 21:12:37

    30歳前

    27歳くらいから前髪生え際から。

    • 0
    • 6
    • 伊達政宗
    • 21/02/17 21:04:14

    30歳前

    29歳でおでこの生え側に2本生えた
    今、37歳でその2本のみ

    • 0
    • 3
    • 長野業正
    • 21/02/17 20:37:51

    30歳前

    中学で生えてた
    いま31だけどめくるとかなりある…

    • 0
    • 1
    • 藤堂平助
    • 21/02/17 20:24:35

    30歳前

    高校生の頃から生えてた
    若白髪
    だからずっと生えてる

    • 0
1件~20件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ