しまむら購入品紹介YouTuberを語る

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9269件) 前の50件 | 次の50件
    • 2148
    • 神戸高速鉄道南北線
    • 22/01/08 22:27:18

    らむ◯◯、ララさんパクリすぎとか言われてサムネ変えてきたよw
    体の角度も逆に、しまむらロゴは右上にw
    ここチェックしてるんだねwww

    • 44
    • 22/01/09 01:25:03

    >>2147
    何かと言えば「Mの見本のような体型」とか自分で言ってたくせにとうとう現実を受け入れてL買ってたね。笑
    それでもピチピチで笑った。
    しきりに腕まくりするし、裾を何回も何回も引っ張る行動がうざすぎた。
    小さいならLL買えよと思う。
    最後のコーデのときも、なぜジーンズをインしようと思ったのかな…太い部分全部出したらただのデブに見える。
    ツイードのスカートはもはや大事故だし。
    ごめんなさい、樽のように見えました。

    • 32
    • 22/01/09 17:23:03

    やっぱ服を着こなすには年相応な服を選ぶことと体型が全てだなと思う。みのむしさんみたいに高いもの組み合わせるとかしまむら以外のものとか組み合わせるのおしゃれだし見てて楽しい。他のしまむらyoutuber、皆買ってるから買うみたいなのばっかだし。

    • 33
    • 22/01/09 18:28:45

    ちよ◯さん、前よりは痩せたって言って以前買った星玲奈さんのニット着てたけど、正直違いが分からない。
    顔や体も丸いまんまだしどこが痩せたの?
    見た目が変わらないってことはせいぜい1キロくらいしか痩せてなくない?
    去年からダイエット宣言してたのに結果出てないよね。
    もちろん無理はよくないけど、食事や運動、真剣に取り組んでたらとっくに5キロは痩せてる。
    自分に甘いんだね。
    最初は応援してたけどもうやめた。

    • 32
    • 22/01/09 21:14:04

    らむは腕とか足先は細く見えるけど腰周りは結構あるね

    動画編集中に自分のスタイル見てやばいと思わないのかな?
    最後のコーデ動画もGUのデニムとツイードスカートは事故ってる

    ジャンスカは体のライン拾わずに綺麗に着れてると思うからずっとあれだけ着たらいい

    • 36
    • 22/01/09 21:26:01

    >>2151
    去年のYouTubeLIVEで8キロ痩せたって仰ってましたよ

    • 0
    • 22/01/09 21:56:45

    あれで8キロ減!?嘘でしょ
    8キロも減ったらサイズ2サイズくらい落ちると思うんだけど

    • 37
    • 2155
    • 富山地方鉄道富山軌道線本線
    • 22/01/10 00:10:46

    >>2153
    実際に体重計に乗って測定してないんですよね?
    口で言うだけなら何とでも言えると思う。
    8キロなんて信じられない。
    去年の夏あたりの動画と比較してみたけど全然痩せてない。
    人間8キロも落としたら風貌が変わるよ。
    顔も体もあんなパンパンなのに一体どこの肉が8キロ分もなくなったのwww

    • 38
    • 2156

    ぴよぴよ

    • 2157
    • 東京臨海高速鉄道りんかい線
    • 22/01/10 03:29:28

    昨年9月と数日前(写真左)の比較
    マイナス8kgは信じられない。
    なんなら厚みが増したように見える
    ウエスト横の贅肉の盛り上がり方が全く同じ
    (3kg痩せただけでもココ落ちる肉です)
    痩せたようには見えないですよね。

    • 41
    • 22/01/10 08:58:21

    みのむしさんはスタイルいいし、着こなしや色合わせが上手だなと思う。ただ、眉尻は下がっているのに目尻は跳ね上げというアンバランスなメイクは少し気になった。

    • 7
    • 2159
    • 東海交通事業城北線
    • 22/01/10 20:22:07

    >>2157
    全然減ってないね
    8キロ減は嘘だと思う
    私7キロ減らした時ウエスト10cmくらい変わったし11号から7号になったもん
    4、5キロ痩せた段階で周りから痩せたねって言われるし

    • 38
    • 22/01/10 21:48:31

    >>2157
    二の腕もぶっといままだし8kg減はない。
    この人、こういうタイトな服のとき必ず腕でお腹周りをガードして肉が見えないように撮影してるから好きじゃない。
    服を紹介する動画なのに自分が細く見えることにだけ神経集中して服のシルエットやラインを見せることをしてない。
    そんな無駄な努力するならダイエットしたらいい。

    • 34
    • 22/01/10 22:42:18

    ち◯こさんの1番最初に出してる動画見てみたらすごいパンパンだから、もしかしたらダイエットやる宣言からじゃなくて、このパンパンだった時から8キロ減ったって言ってんのかな?
    てか初期はマスクなしの顔丸出しだったんだね。
    びっくりした笑笑

    • 28
    • 22/01/11 22:48:59

    みこぱさんバッグメーカーとコラボなんて凄いね

    詳しくないけど、YouTubeのチャンネル登録者数一万人くらいになるとある程度企業側としては知名度的にクリアになる水準なのかな

    • 8
    • 22/01/11 23:42:11

    ち○こさんの一番古い動画見てきた。イメージと違った…。ちょっと苦手かも

    • 28
    • 2164
    • 横浜高速鉄道みなとみらい21線
    • 22/01/12 09:41:17

    >>2161
    お笑い芸人の宮下草薙の草薙に似てるよねw

    • 15
    • 22/01/12 13:48:10

    >>2164
    ドランクドラゴンの塚ちゃんにも似てる
    それよりキャラが今と違いすぎて驚いたわ
    かなり声色作ってぶりっ子キャラだったね。
    でも別にちよこさん嫌いじゃないです。

    • 30
    • 22/01/13 13:06:05

    しあんとかいうオバサンがてらさんの真似してサテンのマーメイドSK買ってるけどめちゃくちゃ安っぽく見える。
    50代が着ると安物感出るし恥ずかしい。

    • 34
    • 22/01/13 18:41:32

    らむさん、クロスニットで横向いたらお腹が、、
    スカートの方が目立たなかったんじゃないかな

    • 26
    • 22/01/13 19:29:09

    >>2167
    ほんと、なんか妊婦さんみたいになってるよ…どうしたんだろ?

    • 25
    • 22/01/13 22:03:43

    >>2167
    ニット紹介で「正直全く期待してなかったんだけどぉー」っておかしくない?
    可愛いと思って気に入ったからオンライン注文したんじゃないの?と思った。
    あとジーンズのファスナー上まで閉まってない。
    太ももの変な段差も気になりすぎるし。
    この状態で動画を全世界に公開する神経…。

    • 27
    • 22/01/13 23:57:10

    らむさんご懐妊では?じゃなきゃあのお腹はありえないよね。

    • 27
    • 2171
    • 肥薩おれんじ鉄道線
    • 22/01/14 01:50:08

    >>2169
    動画撮るのにファスナーきちんと上げないのって適当っていうかガサツな性格なんですかね?
    それともサイズが小さくて上まで上がらないとか?
    前もズボンのポケットの中から布がビローンと出たまま撮影してたけど編集の最中に気付かない?
    ものすごくだらしなく感じてしまう。

    • 23
    • 22/01/15 21:33:45

    ちしまりなさんのyoutubeが編集が変すぎて無理…
    あの人顔は可愛いけどぽっちゃりしてるし
    コーデもいまいちピンとこないっていうか、
    いまいち垢抜けきれてない感があって苦手

    • 3
    • 2173
    • 札幌市営地下鉄東西線
    • 22/01/15 21:56:28

    >>2172
    りーさんはめちゃくちゃ細いですよ。
    骨格ストレートだからぽっちゃりに見えるのかも。
    タイトなトップスに細身のデニムとかじゃないと本領発揮できない体型だと思う。
    胸があって、手足もウエストも細い最強スタイルだよ。

    • 29
    • 22/01/15 22:42:53

    千島里奈さんは骨ストだから服によってはガッチリに見えるかもしれないけどメリハリあって手首足首細いよ
    女子は全身華奢な骨格ウェーブに憧れる人多いよねてらさんみたいな
    里奈さんはめちゃくちゃ男ウケする体型だと思う

    • 24
    • 22/01/16 01:00:34

    Velleとのコラボ紹介してるから初めて見てみたアカウントめっちゃおばあさん?が紹介してて無理すぎて即消したわ
    首や手がシワシワ過ぎるし見るに堪えない
    よく20歳くらいの子達が監修してる服買えるなってドン引き
    マジでなんでしまむら購入品紹介のYouTuberって見た目若くもないおばさんやおばあさんばかりなの

    • 11
    • 22/01/16 01:12:12

    >>2173
    深キョンタイプだよね。
    細いのにぽっちゃりに見られてしまうスタイル。
    バストが大きいしオーバーサイズやボリュームのあるトップスだと太く見えるけど、たまにピタッとしたニットにタイトなスカートでコーデしてると女から見ても惚れ惚れしちゃうよ。
    私的に1番憧れるインフルエンサーです。

    • 16
    • 2177
    • 富山地方鉄道不二越線
    • 22/01/16 01:13:07

    (*゚ω゚)ノ

    • 0
    • 2178
    • Osaka Metro御堂筋線
    • 22/01/16 18:49:09

    >>2173 りなさん、ごく普通の体型だと思ってました。細身に見えたことがないので、着こなしがまずいのかな?コラボの服も、かわいいなと思っても、着た所を見て太って見えるからやめることが多いです。

    • 1
    • 22/01/16 20:00:08

    hinaさんぽっちゃりで売ってるから太ってるのは当たり前なんだけど、最近太り方に中年感出てきた気がする
    やっぱりお子さん産んだからかな?
    一時少し痩せてみえたんだけど…

    • 18
    • 2180
    • 鹿児島市電第一期線
    • 22/01/16 20:38:53

    >>2178

    私も同じくです。

    生足出してる写真見ても細いと思わない。普通の体型。
    いい意味でみんなが親しみやすい、購入後を想像しやすいスタイルでいいと思う。

    • 4
    • 2181

    ぴよぴよ

    • 22/01/16 21:58:19

    スタイルは悪くないと思うよ。
    写真のアングルは横顔じゃない方が良いと思う。

    • 10
    • 22/01/16 22:03:45

    ちしまりなさん好きでも嫌いでもなく、時々インスタ見る程度だけど着るものによって全然スタイルが違って見える変わった体型だと思う。
    体のラインが出る服の時はスタイルが良いけど、骨ストに似合わないオーバーシルエットが好きなんだろうね。
    すごくぽっちゃりに見える。
    夏はティアードばかり着てた記憶。
    でもインライ見たとき、ウエストかなり細かったから脱いだらグラビア体型なんじゃないかと思う。
    たしかに男性が好きそう。笑

    • 22
    • 22/01/17 02:29:35

    >>2183
    腰の位置が高いしクビレが綺麗でカッコいいね
    ダボっとしたトップスとかよく着てるからもったいないなぁ。

    • 18
    • 22/01/18 23:58:18

    あきなつさん、また更新止まったね。
    インスタはたまにあげてるけど。
    夫婦チャンネル今年もまた数ヶ月放置?!

    • 2
    • 22/01/19 00:26:53

    >>2185

    パソコンが壊れたと言ってたのでしばらく放置だと思います

    • 0
    • 22/01/19 00:30:32

    >>2186
    そういえば、そうだったね

    • 0
    • 22/01/19 04:04:35

    みゆねぇが最近好き

    • 5
    • 22/01/19 14:04:25

    >>2188
    みゆねぇは解っててお笑いに降りきってるから好感が持てるよね。たとえパツンパツンの服着ててもネタとして美味しいの自覚してるから(笑)。ち○こやひ○っちみたいに無自覚でピエロになってる痛々しいおばちゃん達とは比ぶるべくも無い。

    • 6
    • 22/01/19 15:07:56

    私も太ってる。だから太ってる人のYouTubeはありがたいと思うんだけどたくさんいる中で参考になるのはごく一部の人だね。ち○こさんは正直、参考にならないから見なくなってきた。前は見てたけど、顔と服があまりにも合わない。全身は隠すから見えない。ひらっ○さんも一度見て自信満々に微妙なセンスを押してくるから見てない。

    • 5
    • 22/01/19 16:10:59

    >>2190
    ち○こさんは、
    怖いもの見たさで
    ついつい見てしまう

    • 2
    • 22/01/19 16:18:23

    >>2190
    私もおでぶです。だから少しでもセンス良く見せたいと思って、色々なぽっちゃりさんの着てみた動画見てきたけど、結局役に立つのはスタイリストさんの動画でした。そんな私からのおすすめの動画は「ニュークロ」さんと「ぽっちゃりあぶーたチャンネル」さんです。

    • 1
    • 22/01/19 16:54:13

    >>2192
    あぶーたさんは、以前みこぱさんとコラボライブ配信してましたね。

    • 1
    • 22/01/19 17:11:11

    らむさんはまた買った物ディスってる
    文句言うなら買わなきゃいいのにって思っちゃう

    • 20
    • 22/01/19 17:24:26

    >>2190
    ひら◯ちさんただでさえ体格いいのに重ね着に命かけてるから正直「太って見えるコーデ」の参考例がやりたいのかと思ってしまう

    • 8
    • 22/01/19 17:57:02

    >>2192
    にゅーくろさん見たことがないので見てみます。しまむらを買う機会が多いのもあるけど、私はやはりみ○ぱさんが一番、後追いで買う機会が多いかも。

    • 3
    • 22/01/20 00:19:27

    らむこ◯、サムネに淡色女子とか書いちゃって恥ずかしくないのかなwww
    45過ぎのアラフィフさんがw
    前からyumiさんが紹介したアイテム真似してたけど参考にする年代が違うだろと思う。
    大人の女性に好感度上がるブランドだったり、着こなしの素敵なファッションを目指したらいいのに。
    しまむらでしか稼げないから仕方ないのかな?w

    • 22
1件~50件 (全 9269件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ