お金がないからペットは飼わない

  • なんでも
    • 102
    • 猿飛佐助(強い)
      21/02/17 11:33:18

    普段かかるお金はあまり気にならないと思うけど、病院代は金額が大きくなるかも知れないから気になる、妹が治療に40万かかったって言ってて、飼い始めてからの病院代が100万越えらしい、ペットが年とって近年は病院にかかる事が増えて。

    うちは旅行が好きで長く家を空けがちだから、飼ってなかったけど、100万って聞いちゃうと一回旅行に行けるって思っちゃうから無理、向いてない。
    たまに見て可愛いなーってくらいが丁度良い。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ