ハイスタ横山 マギーと密会報道後に「離婚してパパになっていた」

  • TV・エンタメ
  • 長宗我部信親
  • 21/02/17 09:15:35

2/17(水) 7:05
NEWSポストセブン

ハイスタ横山 マギーと密会報道後に「離婚してパパになっていた」

横山健の姿をバレンタインデーの夜、目撃
 2月14日のバレンタインデーの夜、都内のスーパーマーケットで食料品を買い込んでいたのは、ロックバンド「Hi-STANDARD」のギタリスト横山健(51才)。50代では着こなしが難しい革ジャンを自然に羽織るあたりは、さすがはパンクロックのアーティスト。ただ、両手にエコバッグを下げる姿は、意外な一面だ。実は、横山は最近、新たな家族に恵まれていた。

 横山は、90年代にデビューしたパンクロックバンド「Hi-STANDARD」を率いて、1997年からは同バンドが中心にロックフェス「AIR JAM」を立ち上げ。2016年には福岡ドーム、2018年にはZOZOマリンスタジアムで開催するほどに成長させた。日本のパンクロック界の大物として、業界内外から、長らく高い評価を受けてきていた。

 私生活では2005年頃に結婚し、2人の子供が誕生していたが、大きなミソを付けたのは2017年1月だった。写真週刊誌『FRIDAY』が、モデルでタレントのマギー(28才)との密会を撮り、“禁じられた愛”と報じたのだ。

 だが、新しい家族は、この報道とは全く関係ないという。

「前妻とはすでに離婚が成立しています。新しいパートナーは22才年下のモデル、吉田麻衣子さんです。大手セレクトショップに勤務した後、モデルとして独立。マラソンランナーの顔も持ち、美人ペースランナーとして多くのランイベントでも活躍されている方です」(横山の知人)
 再婚は昨年夏、そして3人目となる子供はこの1月に誕生していた。

 前出の横山の知人は「横山さんと奥さんはラブラブで、結婚前は彼女が少しでも帰りが遅いと、何度も彼女に連絡をするほど深い愛情を見せていたようです。

 今の横山さんは、新しい奥さんと赤ちゃん、そして愛犬にも愛情を注ぎ献身的に生活をされています。コロナ禍での出産、子育てですから心配もあるのでしょう。食料品の買い物や家事を率先して手伝っているようです。音楽シーンもコロナで大変ですが、今の彼は父親、バンドのリーダー、レーベルの社長として奮闘中です」と、現況を明かした。

 新妻の吉田も、昨年11月のインスタグラムでは、左手薬指の結婚指輪を公開して昨年夏の入籍を報告。「愛する人との心地よい日々に、幸せを感じています」とつづり、出産後の2月4日にも横山と手をつないだ写真をハートマークとともにアップしている。

 冒頭の買い物姿は、いろいろあった大物ロッカーの、新たな幸せを手にした庶民的な瞬間だった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 95

    ぴよぴよ

    • 21/02/18 08:31:25

    マギーがしれっとテレビや雑誌に出てるのがムカつく。

    • 6
    • 21/02/18 08:25:13

    >>85笑っちゃっじゃん。35だけど、大体私ぐらいの時代かなと思ってる。笑

    • 0
    • 21/02/18 07:38:15

    引くわー
    ファンに報告あったのかな?

    • 2
    • 21/02/18 03:34:45

    毎回デキ婚でキモイ
    ていうか誰????????

    よくモテるなただの原始人顔なのに

    • 3
    • 21/02/18 03:26:25

    きもちわる
    まじでこんな遺伝子を残すなよ

    • 2
    • 21/02/18 03:24:42

    キモすぎる

    • 2
    • 21/02/18 03:01:47

    イクメン気取りしてたケンちゃん。
    長男が生まれた時のブログが忘れられまぜ。
    不倫後から健ちゃんの作る歌、話す言葉は全部嘘だと思って聞いています。

    • 5
    • 21/02/17 23:09:17

    クレイジーケンバンドじゃないのね。ややこしいんだよ!よかったけど。

    • 4
    • 21/02/17 23:06:49

    高校の頃、ハイスタ全盛期の時は好きだったよ

    • 4
    • 21/02/17 23:04:19

    >>55
    世代超え過ぎや

    • 2
    • 21/02/17 23:01:38

    >>17
    完全にこれかと思ってトピ開いたら誰??って感じだったわ。

    • 1
    • 21/02/17 23:01:23

    全然ライダース着こなしてないけど(笑)
    忌野清志郎や甲本ヒロトに失礼。

    • 4
    • 21/02/17 22:58:34

    若い子好きだよねー!

    • 2
    • 21/02/17 22:57:06

    マギーって不倫してたのこの人とだけ?

    • 0
    • 21/02/17 20:56:53

    束縛モラハラDV夫な気がする。

    • 1
    • 21/02/17 17:52:49

    結局若い子が好きて乗り換えただけだね。
    奥さんまた捨てられると思う。

    • 8
    • 21/02/17 17:48:23

    >>70…って言われてたからレンタルしてみて、まずその曲を聴いたけど サッパリ響かなくて、サビあたりがいいのかな、としばらく聴いてたけどちょうど ~stay gold♪ って歌ったところでなんか急にテンション下がっちゃって曲止めちゃった。 
    数年後、もう一回聴いてみたけどやっぱりピンとこず。パンクとかロック好きだけどこのバンドの良さはわからなかったな。

    • 1
    • 21/02/17 17:44:41

    >>70
    これしか知らんけど、好き

    • 0
    • 21/02/17 17:42:50

    ハイスタの音楽は好きだけど…まぁ人間としては…。
    TERUもミスチル桜井も、吉田美和とかのラブソングは聴いてても何も響かないけど、ハイスタは気にならない!

    • 2
    • 21/02/17 15:29:16

    最低

    • 3
    • 21/02/17 15:27:10

    どうだっていい。って言うか誰?

    • 2
    • 73
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/02/17 15:25:30

    そりゃせっせと家事育児こなさないと今度は自分が捨てられるもんねー。
    幸せにはなれないよ。

    • 1
    • 21/02/17 15:19:14

    密着されてた時に、打ち上げ参加しないで子供のお風呂入れなきゃって帰宅してて素敵だなぁっと思ったのになあ。
    お子さん二人捨てたのか。

    • 4
    • 21/02/17 14:15:21

    >>63
    私もそー思ったけどあちらは剣だったかなー

    • 1
    • 21/02/17 14:10:50

    >>62
    stay goldは名曲だよ~!

    • 5
    • 69
    • ルイス・フロイス
    • 21/02/17 14:08:05

    どーでもいいのに最後まで読んじゃった!

    • 1
    • 68
    • 宇喜多直家
    • 21/02/17 14:06:17

    うわー若い子好きなんだね
    また浮気しそう

    • 5
    • 67
    • 山中鹿之介
    • 21/02/17 14:05:04

    >>59
    仕事なくなったよね
    ヒルナンデスもまだいたっけ?

    • 1
    • 66
    • 足軽(長柄)
    • 21/02/17 14:02:00

    写真狩野英孝?

    • 4
    • 21/02/17 13:55:33

    ほっといたれよ

    • 0
    • 64
    • 山中鹿之介
    • 21/02/17 13:51:00

    何年後にはまた離婚しそう。

    • 5
    • 21/02/17 13:48:31

    誰?いいーね!の人じゃないよね?

    • 1
    • 21/02/17 13:29:49

    ハイスタ名前だけ知ってるけど
    まともに曲聴いた事ないかも。
    なんか激しい曲調だったよね?笑

    • 2
    • 21/02/17 11:53:16

    離婚してパパになってたって、、
    元からパパなのにね

    • 16
    • 21/02/17 10:52:10

    彼女が少しでも帰りが遅いと、何度も彼女に連絡をするほど深い愛情を見せていたようです

    これを相手が深い愛情と受け取れるうちは良いけど、一歩間違うと束縛だし精神的DVだよね。

    • 17
    • 21/02/17 10:44:22

    マギーは大損だね

    • 12
    • 21/02/17 10:40:04

    この人のバンド、私にはピンとこなかったな。

    • 5
    • 21/02/17 10:33:39

    いつまでも若い子追っかけてるんだねー。バンドマンなんてこんなのしかいないと思うわ。

    • 16
    • 56
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/02/17 10:31:36

    コレコレ?!

    • 2
    • 21/02/17 10:30:25

    47だけど知らん。

    • 3
    • 54
    • 長宗我部信親
    • 21/02/17 10:29:08

    難波さんの声のほうが好きだなー

    • 0
    • 21/02/17 10:27:22

    20代だけどハイスタくらい誰でも知ってると思ってた笑 

    • 5
    • 21/02/17 10:25:52

    >>44
    40代だけど知らね

    • 6
    • 21/02/17 10:20:36

    前妻と子供がほんとかわいそう
    新しい嫁も変わってんなー
    優越感に浸ってそう

    • 13
    • 21/02/17 10:19:10

    >>44
    私、おばちゃんだけだと、ハイスタ知らんわ。
    YouTubeでも見たけど知らんわ。

    • 8
    • 21/02/17 10:17:20

    >>7
    私も!!笑

    • 2
    • 21/02/17 10:15:51

    次も子どもが成人しないうちに離婚して再婚して腹違いの子作りそうね(笑)

    • 5
    • 47
    • 宇喜多秀家
    • 21/02/17 10:15:13

    おじいちゃんやん!にしてもまた若い子つかまえたね

    • 2
    • 21/02/17 10:14:48

    マギー、歯ぎしりしてそうだわ。

    • 0
1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ