木下優樹菜さん 勝手に子供の写真撮られるのは「表現難しいくらい腹が立つ」

  • ニュース全般
  • わお
  • 21/02/17 07:24:25

https://allnews24.site/archives/6184

 元タレントの木下優樹菜さんが16日、インスタグラムを更新。無断で子どもの写真を撮影されることへの怒りを明かした。

 優樹菜さんは2019年の大みそかにお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史と離婚し、長女・莉々菜(りりな)ちゃん(8)、次女・茉叶菜(まかな)ちゃん(5)を育てている。昨年7月には所属事務所が引退を発表。現在はSNSを活用し、発信を続けている。

 16日、24時間で投稿が消えるストーリーズ機能を使い、ファンからの多くの質問に答えた優樹菜さん。回答の中で「子供を勝手に撮ってきたりしたくせに 態度悪くされたり開き直ってきたり 逆ギレしてきたやつには こっちも人間だし 親だから怒ったよ」と明かした。

 そして「知らない人に我が子を撮られる気持ち悪さは 表現が難しいくらい腹が立つの」と率直な思いをつつづった。

 ファンから声をかけられれば、気軽に応じている優樹菜さん。写真や握手、サインを求められれば、応じるスタンスでいることも説明したが、「でも芸能人だから我慢しなきゃいけない理由てなに?て、優樹菜は常に思ってた」と母として子供を守る決意で記していた。

SNSで広めてませんでしたっけ。。。?

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/18 11:29:40

    引退の時も勢いで言っちゃっただけって感じだったもんね。
    芸能界に戻りたくて戻りたくて仕方ないのがよくわかる。
    昔みたいに何しても戻れる芸能界ではなくなったからもう無理だろうね。
    子持ちで被害者のいる事件起こしたなんてもう無理だよ。
    主婦層に嫌われるのは芸能界でやっていくには致命的って言われてるしね。
    インスタとかYouTubeで自己顕示欲満たしながら小銭稼いで生きていくしかないよね。
    フォロワー50万もいたらPRの依頼も多いだろうし、それだけで普通に生活てきるでしょ。

    • 5
    • 21/02/18 10:17:55

    もう一般人なんだから自称芸能人の決意

    • 5
    • 21/02/18 09:41:35

    >>66被害妄想激しいね。怖すぎる

    • 2
    • 21/02/18 08:27:21

    >>104
    顔立ちはそんなにかわいくも美人でないよね?
    子供の時はかわいかった。

    • 4
    • 21/02/18 01:53:43

    >>100
    なんだかんだ芸能に未練あるんじゃないかな

    • 8
    • 21/02/17 23:16:44

    性格はともかく、かわいくて美人なのは間違いない。

    • 3
    • 103
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/02/17 22:35:52

    主の最後の文、そりゃ本人の意思でSNSで発信したりはするだろうけど他人に勝手に撮られたくないでしょうよ。
    SNSで広めていれば無許可で子供の写真撮られていいの?

    • 1
    • 21/02/17 22:13:43

    一般人じゃないの?

    • 7
    • 21/02/17 20:25:28

    >>95
    日本人じゃないから

    • 7
    • 21/02/17 20:23:43

    >>96
    インスタのPRじゃないの?って思ってインスタ見てきたけど、PR全然やってないんだね。
    収入にもならないのに、何のためにインスタやってるのかな?

    • 0
    • 21/02/17 20:07:28

    この人の発言は笑うしか出来ねーやw
    だって筋道が通って無いんですものw

    • 21
    • 21/02/17 19:52:29

    子供の写真以外でも表現不自由だよね。この人

    • 12
    • 21/02/17 19:52:01

    表現しちゃうとね。
    ちょっとアレだからね。
    この人。

    きちんと正しく説明した方がいいことなのに

    • 6
    • 21/02/17 19:49:44

    この方は今何で収入を得てるの?

    • 6
    • 21/02/17 19:45:36

    ユッキーナたまに何言ってるか分からない
    キレてるせいなのか日本語が…なんていうか変な使い方してる

    • 11
    • 21/02/17 19:35:19

    木下優樹菜は糞DQNだけど子供は一般人だからやめたれや

    • 0
    • 21/02/17 19:33:47

    芸能人だから我慢?我慢するどころか恫喝で引退しましたよね?

    • 14
    • 92
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/02/17 17:45:11

    CM出したくせに何言ってんだかー

    • 22
    • 21/02/17 17:44:49

    得意の
    オバタンって言えばいいだけじゃない?得意じゃん

    • 12
    • 21/02/17 17:42:59

    もうえーーて

    • 4
    • 21/02/17 17:42:03

    教養あったら表現くらいできますよ

    • 5
    • 21/02/17 17:38:53

    安室ちゃんみたいに一切子供公開せず、勝手に週刊紙に載せられたら訴訟するくらいの人が言うならわかるけど…。
    CM出したりモデルの真似事させたりインスタで晒しまくって今さら何言ってるのって感じ。

    • 26
    • 21/02/17 16:50:48

    また、フジモンが庇うのかな

    • 2
    • 21/02/17 16:38:22

    >>66
    被害妄想もそうだけど、
    一体、自分をどれだけの芸能人だと思ってるのか?マイケル・ジャクソン並みか?

    • 9
    • 21/02/17 15:10:41

    そのセリフを言えるのは 我が子を絶対表に出さないように徹底してる芸能人だけ(松嶋反町の所とか その他にも沢山いるけど)

    木下優樹菜さんは 真逆に子供を売り込んでませんでした?

    どんな発言、発信してもダサく思えてしまう。

    • 25
    • 21/02/17 15:01:14

    みんな何だかんだ木下優樹菜好きだねw

    • 2
    • 21/02/17 14:57:13

    母親が他人を恫喝して
    裁判沙汰になってる事の方が
    子供達は傷ついてるんだからひっそり生きてれば
    どうなの?
    一般人になったのに
    わざわざSNSに上げるのは
    まだ、芸能人のつもりでちゃほやして貰いたいとか
    構って貰いたいって事なんでしょ。
    出て来るな。


    • 16
    • 21/02/17 14:04:44

    写真撮られたくないならインスタでも写真載せるのやめたほうがいいのに。

    • 22
    • 21/02/17 12:57:56

    まだ芸能界にいたの?
    一般人じゃなかったっけ?

    • 19
    • 21/02/17 12:12:10

    表現難しいのは単に語彙力がないだけでは?

    SNSに子どもの写真を載せるリスクも考えていない一般人となった人に、とやかく言う資格はないと思うし、そもそも撮られてもないと思うよ。

    • 13
    • 79
    • 本願寺顕如
    • 21/02/17 12:06:01

    >>66

    撮ってねーしw
    ナイスです!

    • 7
    • 21/02/17 11:25:22

    タピオカ以降、さらに荒れた?笑 言葉もめちゃくちゃ。きっと自分に自信無くしてしまったのかな
    みんなが敵に見えてるのかも。

    • 13
    • 21/02/17 11:24:50

    キレる17歳引きずってる最後の世代だよね

    • 13
    • 21/02/17 11:24:07

    >>70
    昭和世代のババアだもん、仕方ない笑

    • 3
    • 21/02/17 11:22:31

    >>70
    あーわかる
    いつも誰かしらにキレてるイメージ

    • 4
    • 21/02/17 11:20:53

    >>25
    あんまり撮る人居なそうだよね

    • 2
    • 73
    • 黒田官兵衛
    • 21/02/17 11:19:41

    自意識過剰おばさん
    人がみんな自分達を見てると思ってるんだろうな。

    • 18
    • 21/02/17 11:18:28

    ファン少ないんだから大事にしなよ。子どもどころか優樹菜の写真もいらないよ私は 笑

    • 23
    • 21/02/17 11:16:07

    表現難しいくらい腹が立つのは、タピオカ店のオーナーさんだろ笑

    • 27
    • 70
    • 本願寺顕如
    • 21/02/17 11:14:22

    木下優樹菜っていつも不満そうに生きてるよね。
    外部を敵にまわしてる態度。
    もう直らないと思うけど。
    いつもカリカリしてそう。

    • 19
    • 21/02/17 11:12:13

    >>59
    本当に嫌なら、安室ちゃんみたいにとことんやらいとね。
    撮ったら法的手段に出るってね。

    • 6
    • 21/02/17 11:09:15

    >>60
    金持ち喧嘩せずって言うもんね。

    • 1
    • 21/02/17 11:08:10

    >>65
    辻さん夫婦も、このてあいでよく一般人と揉めてたよね。
    嫌なら箱に入れて出歩けばいい。

    • 3
    • 21/02/17 10:40:11

    >>34
    わたしもららぽーとで携帯機種変したばかりでいじってたら前にこの夫婦がいて
    うちらは気づいてなかったんだけど
    ユッキーナに『撮ってるんだけどー!』って言われたことあった
    撮ってねーしwって言ったらどっかいったけど
    結構被害妄想激しいのかも

    • 32
    • 21/02/17 10:39:21

    >>34
    アトラクション乗ってる家族の写真撮ってたらその時フジモンも子供と乗ってたとかで盗撮するな!ってユッキーナが難癖つけてきたやつだよね
    あれホント最低
    自分たちが特別だと思いすぎてて
    ディズニーなんてそこらで写真撮りまくってるのに

    • 13
    • 21/02/17 10:38:47

    なぜだか優樹菜ちゃんの子供の顔知っているの。多分優樹菜ちゃんのblogか何かで見たかな。優樹菜ちゃん好きだけど自分で出しておいてこれはダメだよ

    • 10
    • 21/02/17 10:21:17

    学がないから語彙も乏しくて可哀想

    • 21
    • 21/02/17 10:20:25

    優樹菜大好き!

    • 2
    • 61
    • 後藤又兵衛
    • 21/02/17 10:20:22

    コイツにファンてまだいるの?同類だろうけど

    • 21
    • 21/02/17 10:19:26

    育ちが悪い人って怒りの沸点が低いんだって

    • 21
1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ