TBS系【着飾る恋には理由があって】火曜 22時

  • TV・エンタメ
    • 2326
    • アキレス
      21/06/23 01:09:24

    先週、走るくるみの先に社長が見えて、泣きじゃくるくるみを抱きしめながら星野源を背負う社長がクライマックスだった。あそこがピーク。あれで社長を選ばないとか意味がわからなすぎる。

    今週は、なんか…丸々いらないわ。

    ってかさぁ、横浜流星は無口で無愛想なのが真骨頂なの。
    必要以上にしゃべらなくていいの。
    横浜流星は気安く笑ったりチャラチャラしたらダメなの。
    私は、心に影を落として悲しい瞳で涙する流星が見たいの。
    無口で無愛想なのに、男気があってでも繊細な流星が好きなの。

    このドラマは横浜流星じゃないでしょー。

    もう長年、流星推しなのに向井理が出てなかったら脱落しそうなほどだったわ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ