• No.89 武田勝頼

    21/02/16 08:37:46

    初めから楽で楽しいことってなかなかない。

    人にも寄るけど、
    はじめは覚えることばかりだし、余裕もなくて辛いなー、辞めたいなーと思うけど、
    ただただ無心で続けること。

    とにかく続けていれば、
    いつかフッと楽になったり、楽しいと思える瞬間ができると思うの。(慣れると余裕が出て、少しだけ回りがみえる)

    その、フッとした瞬間を続けていくと、気づいたら仕事に慣れると思うんだけどなー

    私は環境を変化させることの方が苦手だから、仕事コロコロ変える方が辛い。
    あの辛い期間をまた一から始めるくらいなら、今のままでいい。

    安定がいいか、
    飽きることなく変化させて、刺激を求めるか、は性格だね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。