工事の近隣挨拶。粗品は何が欲しいですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 180件) 前の50件 | 次の50件
    • 7
    • 内藤昌豊
    • 21/02/14 21:42:20

    ゴミ袋の指定はない地域です。
    若い家族は赤ちゃん~幼稚園児がいるので焼き菓子とも思いましたが、年配だと糖尿とか気にするかもしれませんよね。
    ラップや洗剤はどうですかね?

    • 1
    • 21/02/14 21:47:14

    >>9
    つい最近お隣さんからエアコンの設置だけでお菓子を貰ってしまいました。
    うちの前に車が2時間止まっていただけなのに。
    うちの工事は1ヶ月なんです。

    • 1
    • 21/02/15 08:44:57

    指定のゴミ袋はなくてスーパーの袋でも捨てていい地域なんです。
    みなさんの意見を見て洗剤やラップはこだわりあるんですね。
    どの家庭も小さなお子さんがいるのでケーキ屋の小さな焼き菓子にしようかな。
    子供の年齢も違うし普段挨拶程度なので必要ないのかなとも思ってみたり。
    でも一言いいに行くのに手ぶらもなぁ。

    • 0
    • 21/02/15 08:45:52

    ハンドソープはこだわりないものですか?

    • 0
    • 21/02/15 09:03:30

    >>140
    行動時間が違うので滅多に会わないんです。
    月に1、2回くらい?通りかかりに挨拶する程度で。
    でも敷地が大きくないので車とか騒音で迷惑かける気はする。
    屋根、外壁、バルコニーと駐車場の工事まで一気にやるので長期になります。

    • 0
1件~5件 (全 180件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ