髪タレの髪って綺麗だよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/26 09:04:33

    元々の髪質がよくないと、こんな風にはなれないよ。わかるでしょう?それくらい。

    • 0
    • 73
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/02/25 08:54:45

    >>72
    そんなわけないし(笑)

    • 0
    • 21/02/23 21:25:41

    主がこの髪タレで自分上げしてるだけ。

    • 2
    • 21/02/22 20:49:44

    >>70
    たしかに、ナルシストの人は多そうですよね。

    • 0
    • 21/02/22 05:40:41

    >>65
    実際ナルシストな人が多いと思う。だって、自分の髪が綺麗な自信がなければ、髪タレなんてならないだろうし。

    • 2
    • 21/02/22 05:24:53

    >>67
    枝毛なくストレートロングにするのは難しいのはわかるし、シャンプーのcmとかもストレートロングが多いのもわかるけど、このトピの髪タレは長すぎると思う。

    • 1
    • 68

    ぴよぴよ

    • 21/02/22 02:22:37

    >>62
    美容師に聞いたんだけど、ストレートのロングを枝毛とかなく保持出来るのって相当難しいみたい
    こまめに手入れしないとすぐにトラブルが起きるからなんだって
    そういう意味でストレートロングが採用されてるんだと思った

    • 1
    • 21/02/22 02:18:44

    >>64
    というか大体シャンプーとかでもそうだけどストレートロングだよね
    契約したら髪型を変更できないって聞いたから、髪タレが決めてるんじゃないよね

    • 1
    • 21/02/22 02:15:12

    >>64
    髪タレって、そんなナルシストみたいな人ばっかりなの?

    • 1
    • 21/02/21 22:14:03

    >>63
    サラサラストレートロングが一番綺麗な髪型とか思ってそう。

    • 1
    • 21/02/21 07:32:18

    >>62
    わからないけど、ロングストレートが一番素の髪質がわかるからじゃない?

    • 0
    • 62
    • 宇喜多秀家
    • 21/02/21 01:05:10

    この人に限らず髪タレってなんで皆ストレートロングなんだろう?

    • 1
    • 21/02/19 22:33:27

    >>60
    いいですよね。私もこれ欲しいです。

    • 2
    • 21/02/19 21:11:54

    >>53このココナッツオイルお手頃価格だね。
    欲しいな。

    • 1
    • 21/02/19 20:59:08

    >>58
    髪質が良いのは羨ましいですよ

    • 1
    • 21/02/19 10:31:53

    >>53
    こんなに長い髪の人がいたら誰だって振り返る。
    長すぎて不潔って思っちゃうから。
    いくら綺麗な髪質でも。

    ちなみに私も昔から髪質良すぎるって言われるけど、何にもケアしてない。
    サラサラツヤツヤストレートで天然茶髪。
    そこしか自慢できないけど。

    • 1
    • 21/02/19 10:03:07

    >>56
    記事の写真も綺麗な髪だと思いますよ

    • 0
    • 21/02/19 08:52:20

    >>53
    この記事の写真だと、あんまり綺麗な髪に見えないね。プロフィールの写真は加工してるのかな

    • 3
    • 21/02/19 06:22:02

    >>53
    よく見つけたね。こんな記事。もしかして本人ですか?

    • 4
    • 21/02/18 18:55:38

    >>53
    こんな記事があったんですね。ありがとうございます。参考にしてみます。

    • 1
    • 21/02/18 17:43:48

    この人のヘアケアの記事あったよ。試してみたら?
    https://trilltrill.jp/articles/1299322

    • 3
    • 21/02/18 16:09:19

    綺麗な髪。どんなヘアケアしてるんだろう

    • 0
    • 21/02/16 06:52:38

    主は菓子パン

    • 5
    • 21/02/15 10:00:37

    >>48
    まあ髪タレだからね。髪の毛が綺麗ならば、他がだらしなくても通用するんじゃないかな?

    • 3
    • 21/02/15 09:59:14

    >>47
    いや、全然知り合いじゃないです。ただ凄く綺麗な髪で羨ましいなぁと思っただけです。

    • 3
    • 48
    • 小早川隆景
    • 21/02/15 09:52:15

    髪だけきれいでもね…
    おしりのたるみが残念

    • 5
    • 21/02/15 09:48:11

    この髪タレは主の知り合いなの?

    • 3
    • 21/02/15 08:24:02

    ちょっと荒れてきましたね。

    • 1
    • 45

    ぴよぴよ

    • 21/02/15 06:23:40

    菓子パン出てこい!

    • 3
    • 21/02/15 01:16:03

    >>41
    頭いいのは羨ましいよね。
    誰かが年齢も近いし、菓子パンの神社の写真と後ろ姿が似てるとか言ってたけど、そんな頭がいい人が菓子パンな訳はない。

    • 7
    • 21/02/15 00:54:22

    比べたら私の髪なんて陰毛以下のゴミだわ

    • 1
    • 21/02/15 00:53:12

    >>34いや、違うだろー!この人は翻訳の人だろー!思ったけど ちょっと検索してみたらどうも同一人物っぽいね!

    髪の毛も綺麗だけど何か国語も翻訳できる頭脳が羨ましい。

    • 4
    • 21/02/15 00:42:40

    >>39
    本当ですよね。とてもアラフィフなんて信じられないくらい綺麗。羨ましい。

    • 1
    • 21/02/15 00:24:42

    >>34
    アラフィフだと思って、改めて写真見たら、艶々で綺麗な髪だよね。髪タレって、スゴいんだね。

    • 2
    • 21/02/15 00:18:35

    >>35
    まだ、いないよ。
    最近は、見かけないね。

    • 1
    • 21/02/15 00:09:36

    >>35
    もう来てる。14はたぶん菓子パン。

    • 1
    • 21/02/15 00:05:50

    >>32
    本人じゃないですよ。むしろ本人だったら良かったです(笑)

    • 1
    • 35
    • 長宗我部元親
    • 21/02/15 00:02:38

    ここ菓子パンいるかー?

    • 1
    • 21/02/14 23:59:34

    珍しい名前だから、たぶんこの人が髪タレの人だと思うけど、1972年生まれだって。アラフィフでこの髪って、すごいよね。年齢知って、びっくりした。
    https://www.hmv.co.jp/artist_%E8%BE%BB%E8%B0%B7%E7%91%9E%E7%A9%82_200000001164399/biography/

    • 2
    • 21/02/14 23:50:22

    斜めの写真を見る限り、髪の毛はめっちゃ綺麗でもこの髪タレモデルさんの顔に髪型が似合ってない気しかしない。

    • 6
    • 21/02/14 23:48:30

    >>30
    ひょっとして、主がこの髪タレなのかな?こんなマイナーな髪タレに拘ってるのもちょっとおかしいので

    • 8
    • 21/02/14 23:07:01

    >>30
    少数派だと思うよ

    • 4
    • 21/02/14 09:01:29

    >>29
    そうかな?私は、なれるものなら、この人の髪になりたいけど(笑)

    • 1
    • 21/02/14 08:42:18

    主には申し訳ないが、この髪タレの人の髪にあんまり魅力を感じないのですが‥

    • 10
    • 21/02/14 07:16:02

    やっぱり生まれつき髪質が良くないと、こんな感じにはなれないのかな?

    • 2
    • 21/02/14 07:14:48

    >>26
    たしかに似ているような気もするけど、違うんじゃないかな

    • 2
    • 26
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/02/14 06:05:54

    >>25
    神社の写真って、これのこと?
    https://mamastar.jp/bbs/photo.do?topicId=3407355&commentNo=147

    • 4
    • 21/02/14 02:14:00

    >>24
    前に菓子パンが投稿してた神社で撮ってる写真とこの髪タレの後ろ姿が似てる気がする。神社のほうの髪の痛んでる部分を切り落とすと、ちょうどこのくらいの長さになるし

    • 3
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ