• No.56 真田信幸

    21/02/16 14:15:12



    熊本県八代市で女性が刺し殺された事件で、殺害に関与したとみられる自殺した男と女性との間に金銭トラブルがあったことがわかりました。

    この事件は12日、八代市宮地町の平田久美子さん(41)が自宅の玄関前で体を複数箇所刺され殺害されたものです。警察は、現場からおよそ1.5キロ離れた山中で自殺した70代の男が平田さんを殺害したとみて調べを進めています。

    捜査関係者によると、平田さんと男との間には金銭トラブルがあったことや、平田さんが男からつきまとわれていると周囲に相談していたことがわかりました。

    警察は、事件に至った経緯や動機について慎重に調べていて、殺人の容疑が固まり次第、男を書類送検する方針です。

    最終更新:2/16(火) 13:29
    KAB熊本朝日放送

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.58 落武者

    21/02/16 14:26:00

    >>56
    金銭トラブル…
    被害者は真っ当だったのか、きな臭い

  • No.60 榊原康政

    21/02/16 17:43:54

    >>56 どちらも亡くなってるから本当のところはわからないような…でも殺したらダメ

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。