お子さんの幼稚園の選び方 へのコメント(No.11

  • No.11 宮本武蔵

    kAOIXFsBxP

    21/02/15 09:25:02

    その幼稚園に行ってみたら?登園や降園の様子見てみるとか。
    プレみたいのがあるなら子供と参加してみるとか。自分の目で見た方がいいよ。
    これは人それぞれだけど、通った幼稚園は凄い人気園だったけど悪い所も多々あったよ。
    私とうちの子はなんとなく上手くやっていったからトラブルとかなかったけど、色んな考えの親がいるから園とのトラブルも結構聞いた。
    口コミするなら私は良かった。だけど他の人は良くなかった。と書くかも。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。