かまいたち山内のYou Tubeが大炎上したっていうけどさ、何で炎上するの?

  • なんでも
    • 14
    • 山中鹿之介
      21/02/13 12:05:31

    ほんまでっかで見たわ。
    無職の専業だけど、「めっちゃわかるぅ~。」って思って見てたよ。
    そもそも、プレゼントが嫌い。
    欲しかったら自分で買うし、相手が本当に欲しいかどうかもわからないものをあげたくない。
    ま、炎上云々は内容関係ないよね。炎上することが目的みたいなもんだから。
    炎上もバカくさいけど、「炎上してる~」って騒いでるのも同レベルだと思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ