アルプス会長女性暴行で逮捕 韓国じゃないよ日本だよ 安倍スカ自民党さん

  • ニュース全般
    • 40
    • 柴田勝家
      21/02/13 19:13:32

    >>38なんですか、
    ミンチーに言いつけるぞ。って。
    プロ野球にいた人に何を言うというんですか。
    あなたは馬鹿ですか。

    「さあ、第1球です。投げました。あ、やりました。奇跡的に安倍晋三の頭に当たりました。森喜朗にも。あ、安倍、森、やはりゾンビでした。ゾンビに変身して観客を食べてます。皆さん、避難、避難です。立ち上がりに不安があるミンチーですが、まさかあの安倍の頭に当たるとは。あ~食べてます、みんな殺される。あ、警察が来ました。あーしかっし観客に向けて一斉に銃を撃っています。あ、自衛隊が来ました。あ、こちらも観客に砲撃。これでは命がいくらあっても足りません。」といったところかな。笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ