• No.319 加藤清正

    21/02/16 10:51:33

    性格的に、育児に対して横着でめんどくさがりの夫婦なんだと思う。箱に18ヵ月からって注意書き記載されてても、まぁ、いいや。って感覚で大人のベッドに早い時期から(生後2~3ヵ月)ベッドガードを装置して赤ちゃんをそこで寝かせて育ててたんじゃないかな?今回は運悪く亡くなってしまったけど。二時間半の間、母親は家事をして忙しかった。とか、他の子供の用事で見る事ができなかった。とか、供述が二転三転してるわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。